2010年12月11日

今夜は、Uストリーム生中継!


恭やん(横山恭治)バースデーライブ!
狐島フォクシービル1階にあるイワキ演歌商店にて、夜9時より約1時間に渡りかぐや姫やさだまさしなど、お客さん参加型ライブを開催します。その模様をインターネットUストリームにて、生中継で流れます。
お時間ある方は、イワキさんに気軽に見に来て下さいね(^O^)/
見に来れない方でも、パソコンお持ちの方は、リアルタイムでも後からでも見て頂けます。http://www.ustream.tv/recorded/10369857
よろしくお願いします♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 12:17│Comments(11)
この記事へのコメント
行きたいな~行けたらいいな~滑り込みでいけるかなあ
Posted by 風ママ at 2010年12月11日 19:15
あ〜〜〜

もうすぐ始まるんや

今、スケートみながらもう寝る態勢になってるよ

楽しんできてね
Posted by チェリー at 2010年12月11日 19:48
すまん~やっぱり無理やった~
昨日、ちょっと夜出かけてて、終わったのが10時回ってしもて…ごめんよぅ~
Posted by 風ママ at 2010年12月12日 09:56
風ママさん

ありがとうございます。
風ママさんも今大変忙しいですよね、気づかい頂きありがとうございます。
また、こないだはラジオ途中から聞きました、残念ながらバースデーソングのところは、聞き逃してしまったようで残念!
次回笑音タイムでは、よろしくお願いします。
次回笑音タイムよろしくおねがいします
Posted by 恭やんです♪ at 2010年12月12日 22:43
チェリーさん

いつでも見れますから(^ ^)
また見てね♪
Posted by 恭やんです♪ at 2010年12月12日 22:50
バースデーライブお疲れ様でした。いつもと違った恭やんでしたが参加させてもらって楽しかったですよ。この次お手伝いするときには足を引っ張らないようレッスンしときますね。
Posted by 羅布陽介 at 2010年12月13日 09:38
羅布さん

先日は、ありがとうございましたm(._.)m
いつも助けて頂いて 感謝です♪
昨日も遅くまでありがとうございましたf^_^;)
Posted by 恭やんです♪ at 2010年12月13日 14:29
笑音タイムよろしくね。
ブログ開設しました
Posted by ハートの美容室 at 2010年12月15日 18:57
16日 つわぶき会にれいかいきます。ピュアハートコンサートの先輩の恭やん時間有ったら見に来てね。
Posted by 羅布陽介 at 2010年12月16日 00:44
ハートの美容室さん

ブログ開設おめでとうございます♪
これからちょくちょくお邪魔します♪
21日笑音タイムよろしくお願いしますね(^ ^)
Posted by 恭やんです♪ at 2010年12月16日 13:30
羅布さん

ピュアコンサート 今日は れいかさんやね♪
こそっと 行きますよ(^ ^)
よろしくね♪
Posted by 恭やんです♪ at 2010年12月16日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。