2010年12月30日

お世話になりましたd(^_^o)

みなさ〜ん(^ ^) 恭やん&ひでっさんブログを
今までほんと ありがとうございましたm(._.)m
今年末で ブログも休止します。
また戻って来たいですねd(^_^o)
ひでっさんは ひでっさんのひとり言で 新しくブログ開設しております(^ ^)
恭やんも元日より 恭やんのお世話になります!?
新しく開設致します(^ ^)
http://kyouyan.ikora.tv/
これからも 恭やん ひでっさんをよろしくお願いしときます(^ ^)
では、みなさん良いお年をお迎え下さいませ(^ ^)


Posted by 恭やん&ひでっさん at 13:22│Comments(13)
この記事へのコメント
またお二人で♪
お待ちしてます(^O^)
Posted by みゅうママ at 2010年12月30日 16:08
こんにちは

楽しみにしています

新しい風にのり

あの歌声を

また聞かせてくださいね
Posted by チェリー at 2010年12月30日 16:34
いつも いつも ブログを覗いてくれて ありがとうございまする(≧人≦) 新しいの 楽しみにしてますね よいお年を…
Posted by さとまる at 2010年12月30日 17:45
お二人にはお世話になりました♪お二人の活躍を心よりお祈りしています!私も来年は新曲を出していただきます。紅白で会いましょう!これからもよろしく!
Posted by スリム at 2010年12月31日 13:00
みゅうママさん

どうもありがとうございましたm(._.)m
またいつかコンビ復活しますからね(^ ^)
来年もよろしくお願いします♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年12月31日 13:34
チェリーさん

いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますm(._.)m
また聴きに来てね♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年12月31日 13:37
さとまるさん

こちらこそ いつもありがとうございましたm(._.)m
新しい2人の音楽を聴いてね(^ ^)
♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年12月31日 13:41
ミスタースリムさん

こちらこそ ほんとにお世話になりましたm(._.)m
えぇ歌出すのですか(^ ^)それは 楽しみです♪
来年の今日 紅白でお会いしましょうd(^_^o)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年12月31日 13:47
ひでっさんです

皆さんお世話になりました!
またを復活出来るようお互い頑張ります
皆さん良いお年をお迎えください
Posted by ひでっさん at 2010年12月31日 20:02
謹賀新年     今年も宜しくお願い申し上げます。
Posted by 羅布陽介 at 2011年01月01日 00:27
羅布陽介さん

明けましておめでとうございます♪昨年は ほんとお世話になりました♪
今年も昨年以上にお世話になります(^ ^)
Posted by 恭やんです♪ at 2011年01月01日 09:25
明けましておめでとうございます

それぞれのソロ活動での活躍をお祈りしています

頑張ってください

今年もよろしくお願いします
Posted by チェリー at 2011年01月02日 11:47
チェリーさん

ありがとうございました♪
本年も応援よろしくお願いしますね(^ ^)
恭やん&ひでっさん それぞれの活動見ていてね〜(^ ^)
Posted by 恭やんです♪ at 2011年01月04日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。