2010年03月04日

恭やん&ひでっさん物語第ニ章④

また寒くなるようですから?かぜに気をつけて下さいね(^.^)b

さて 前回の続きですが! 会社戻った 恭やん 社長の奥さんが 家火事みたいやから 早く帰ってって? さっきの消防車??? どうせボヤやろな?と 思いながら でもこんな時間誰も居ないのにな?

家の近くに行くと!何台もの消防車! すごい数のホース 急に家を見るのが怖くなりながら 家へと・・・ 良かった(^O^)ちゃんと有るやん家が・・・・!!!? よく見ると 側だけ 残って 家の中!何にも無い!
一階二階筒抜け 僕の部屋は?ギターは?音楽の資料は?全てを失いました。
ぼぅと 家の前に座り込む 今日から どうしたらいいんだろう

ちょっと暗くなりましたが、凄く良い話に変わって行きます♪次回をお楽しみに


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:51│Comments(1)
この記事へのコメント
茶色のLサイズを持っていて、色々使えて可愛いので、Sサイズで茶色とオレンジを購入しました。Sサイズの方が、色が若干濃い目の茶色です。思っていた以上にたくさん入るし、丈夫で、可愛いです。オレンジの方は、プレゼントにしましたが、可愛いと喜んでもらえました。
Posted by ルイヴィトン 財布 at 2011年10月10日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。