2010年12月03日

皆さんへ お知らせです。

いつも応援して下さり ありがとうございます。
恭やん&ひでっさんからのお知らせです。
今月12月をもって、二人での活動をひとまず休止する事になりました。
学生の頃からの二人の活動を今一度見直して 新たなスタートを切るために、
それぞれの音楽活動をとおして又再びスタートをする事を楽しみに
一時休止する事になりました
応援して下さった方々 大変ありがとうございましたm(._.)m
今後も、仲西秀史(ひでっさん) 横山恭治(恭やん)として
お互い活動していきますので変わらぬ応援の程宜しくお願いします。

今夜12月3日、アビーロードにて毎月の定期ライブが有りますので
是非、時間のある方は遊びに来て下さい♪
恭やん&ひでっさんでのアビーロードレギュラーライブは、今回が最後となります。


Posted by 恭やん&ひでっさん at 14:26│Comments(13)
この記事へのコメント
え〜

そうなん

淋しいなあ


ずっと考えていたんですか

2月か3月の桃山の椿まつりはどうなるの
Posted by チェリー at 2010年12月03日 17:35
 やっぱりそうだったんですね。先日のモンティグレでそんな気がしました。でも、お二人はかなりタイプも違うし、それぞれの個性をもっと発揮できる形を模索した方が良いのでは、などと偉そうなことを言ってしまいました。
Posted by ゆったりK at 2010年12月04日 00:28
恭やんひでっさんライブお疲れ様でした。楽しかったですよ。でも 最後まで恭やんだけ残って皆さんのお相手つかれたでしょうね。体調悪そうだったので心配ですが。
Posted by 羅布陽介 at 2010年12月04日 01:56
は、お二人の活動の場が
広がったのだと思います

このブログは、そのまま残し…
サブタイトルの変更をして

恭やん&ひでっさん 両方のファンを

これからも、楽しませてくださいねッ
Posted by ペンギンちゃん at 2010年12月04日 06:31
チェリーさん

そうなんです、少しずつ考えていたんです
これからお互いに頑張って行きます♪
これからもよろしくお願いしますm(._.)m
椿祭りは出ますよ♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年12月04日 21:41
ゆったりKさん

これからも、お互いに頑張って 再結成できるように パワーアップし また皆さんの前で
ライブ出来るように頑張ります♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年12月04日 21:52
羅布さん

昨夜はありがとうございましたm(._.)m
ひでっさんは仕事の都合で先に帰りましたが、僕は2時過ぎまでf^_^;)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年12月04日 21:58
ペンギンちゃん

恭やん&ひでっさんブログは残して置きます 再結成した時の為に(^ ^)
これからもよろしくね♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年12月04日 22:04
恭やんへ…

そうじゃなくて。。

今まで通り…それぞれが、ブログにUPしたくなったら
書き込む形にしたら、

両方のファンが、喜ぶんじゃないかと…思ったんデス。
Posted by ペンちゃん at 2010年12月04日 23:04
ペンギンちゃん

ありがとうございます。
このブログは、12月の2人の活動と共に休止する事に決めました、今後は、それぞれのブログを持ちライブ報告やいろんなお知らせをしていきますので、またよろしくお願いします。
ひでっさんは、もう新しく"ひでっさんのひとりごと"のブログを開設してますんで、また訪問して見て下さいね(^-^)
Posted by 恭やん at 2010年12月05日 01:16
了解デス!

おやすみなさいませ。。。
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2010年12月05日 01:29
それぞれの

次のstart

楽しみましょう

音楽ですから♪
Posted by DORAneCo at 2010年12月05日 07:09
DORAneCoさん

そうですよね、音楽楽しみましょう♪
ありがとう♪
Posted by 恭やんです♪ at 2010年12月05日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。