2010年11月24日

こんばんは

ひでっさんです。

昨日はday dream ライブに、たくさんのかたが
来てくれまして 有難うございました。

かなり緊張してしまって思うような演奏はできなかったのですが
温かく見守って頂きまして有難うございました。
これからも、ユニットとして活動する事となりましたicon10

寺町ストリートバンドの皆さんにもお世話になり
有難うございました。さすがにカッコよかったなぁface02

まだまだ、色んな事に挑戦していけたらいいなface02

・・・・・ユニット名決まりました・・・
打ち上げのなかで・・・賛成多数みたいな感じで
momo♪withひでっさん改め・・・めおと茶わんに決まりました・・・face02

今年も後1か月余り あなたは今年幸せでしたかik_19
今年も悔いの無いよう頑張りましょう

ではまた・・・ひでっさんでしたik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 19:53│Comments(4)
この記事へのコメント
『めおと茶わん』、とってもいい名前だと思います!

温かい感じがして・・・親しみを持ちやすい名前のような。

昨日のライブ、素敵でしたよ!
聴きごたえがあって、楽しくて、最高のライブでした。
記念すべきデビュ-・ライブにおじゃますることが出来て、なんか私も
幸せな気分です♪

更に音楽が好きになりそう!

これからも『めおと茶わん』を応援しますので、頑張って下さい!

新ユニット誕生!  おめでとうございます☆
Posted by でmudeむ at 2010年11月24日 20:12
ユニット名が(めおと茶碗)ですか。何か 芸人さんに転向かと思ったよ。でも 頑張ってね。
Posted by 羅布陽介 at 2010年11月24日 20:23
でmudeむさん

コメントありがとうございます。
初めてだったので、かなり緊張してしまい
ボロボロでしたが次はもっといいものに
なるようがんばります。(-_-;)
どうもありがとうございました。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年11月25日 16:52
羅布陽介さん

そうですね(-_-;)
芸人みたいですよね
賛成多数で決まりましたので(笑)
頑張りますので応援して下さい(笑)
ありがとうございました。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年11月25日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。