2010年11月20日

11月20日の記事


皆さん〜ありがとうございましたm(_ _)m
来月のラグタイムマーキーフレンズライブは、クリスマスイブイブの23日です♪
そして、カフェカリフの恭やんライブは、17日の金曜日です。もちろん来月もサプライズゲストいらっしゃいます さて 誰かな(*^^*)
どちらも夜8時からです。
明日は、いよいよロイネットフォークソングサーカスです♪
当日でも、お席取れますから、お時間合う方是非歌いに来て下さいね(^O^)/


これから、風邪が流行る季節ですが、お身体に気
を付けてお過ごし下さいね(o^^o)
では、皆さん宜しくお願いしときます♪
いつも応援ありがとうございます(o^^o)
寒くなって益々食欲旺盛のマァーねぇJunkoでした♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 12:31│Comments(4)
この記事へのコメント
 お姫様に誘われて初めて行きましたが、楽しかったですよ。私も心の病の一つの持ち主ゆえ、こういう気分になれるのは何よりです。
 でもホント息子さんそっくりで、父より男前、将来有望化と思います。たいへんご無礼しました。
Posted by ゆったりK at 2010年11月20日 18:08
ゆったりKさん

先日はお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
楽しんで頂けて、嬉しいです♪
これからも、いろんな場所で活動していきますんで、お時間の会う時はいつでも、気軽に遊びに来て下さいね(^O^)/
ありがとう♪
Posted by 恭やん at 2010年11月21日 10:53
カフェカリフ?

 ぶらくり丁の方ですか?
Posted by チェリーチェリー at 2010年11月21日 19:44
チェリーさん

すんません説明不足で、カフェカリフは、塩屋街道沿いになりまして、その街道を抜けると和歌浦に突き当たる道なんですが、
塩屋街道沿いには、塩屋自動車学校や和歌浦中央病院さんがある道になります。
説明が下手でごめんなさいですm(_ _)m
また、良かったら来て下さいね(^O^)/
ありがとうございます♪
Posted by マァーねぇJunko at 2010年11月22日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。