2010年11月16日

11月16日の記事


最後に笑ネタ、上保さんの帽子を借りてカッコつけたつもりが…
----


……残念な恭やん…でした(^_^;)

皆さ〜んありがとうございました♪



Posted by 恭やん&ひでっさん at 22:02│Comments(10)
この記事へのコメント
恭や~ん!!
かなり笑えます~街で見かけた
漫画家 蛭子能収・・・みたいな感じです\(^o^)/
Posted by 小林舞弥 at 2010年11月17日 00:24
メガネと帽子で雰囲気が変わるもんですね。
Posted by 英知松 at 2010年11月17日 07:41
昨日も楽しかったですね。会場全体の大合唱凄かったですね。でも俺やっぱりダウン。
Posted by 羅布陽介 at 2010年11月17日 09:03
小林舞弥さん

やっぱりダメですか‼
カッコつけても あかんわな(>_<)
ちょっとチャゲみたいやろd(^_^o)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年11月17日 19:42
英和松さん

変身しても 元がね(>_<)
ちょっと気にいったけど
やっぱぁダメやね がははははd(^_^o)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年11月17日 19:48
羅布さん

昨日は ありがとうございましたm(._.)m
大丈夫ですか⁉昨夜遅くまでm(._.)m
早く回復して下さいね(^_-)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年11月17日 19:53
小林舞弥さん、ナイスなコメント!

思いきり笑わせていただきました!

さらに首からぶら下げるお守りと腹巻でコーディネートすれば

『フーテンの恭やん』出来上がり~!
Posted by mori-papamori-papa at 2010年11月18日 00:39
 眉毛で「恭やんさん」と解ってしまいました。
Posted by こまっちゃん at 2010年11月18日 02:00
mohi-papaさん

どうもです(^_-)フーテンの恭やんです♪
これから ふたつの名前でいこかな‼
えへへ
Posted by フーテンの恭やんです at 2010年11月18日 10:33
こまっちゃん

こんど 変装コーナー作ろかな‼
眉毛隠さなね(^_-) ガハハ
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年11月18日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。