2010年11月11日

11月11日の記事

そこへmomoちゃんも駆け付けてくれまして、なんと!ひでっさんとコラボ見せてくれましたぁ
お二人の表情を見てるだけで幸せ気分に(*^^*)
次回23日のラグタイムでのmomoちゃんとひでっさんのコラボが、ますます楽しみに♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 01:35│Comments(2)
この記事へのコメント
けったいなコラボですみませんでした(>_<)

本番までには ちょっとコましになってると思います♪(笑)
ひでっさん ヨロシクね~(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2010年11月11日 14:37
momo♪さん

こっちこそ練習不足でごめん!
でも楽しかったよ
ひでっさんでした
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年11月11日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。