2010年11月06日

11月6日の記事

番外編ですが、ダブルノートのいずみちゃんとクッキーちゃん(o^^o)


Posted by 恭やん&ひでっさん at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
足手まといにならんかと気にしつつ、
午前の用事のついでに同行したクッキーですが
みなさんに可愛がっていただいてとっても嬉しそうでした♪

ん?・・・ どっち向いてんねん(-_-;)


大空に響き渡るダブルノートさんのハーモニー、
最高でした!!
Posted by まあるまある at 2010年11月06日 22:45
まあるさん

ありがとうございます♪
今日は、良いお天気に恵まれ、ほんと楽しかったですよね(o^^o)
クッキーちゃんもいっぱい背中すりすりさせてくれまして、癒されましたぁー(*^^*)
もりこまあるさんの歌にも癒され効果がでてましたぁ♪ありがとうございます♪

マァーねぇJunko
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年11月06日 23:10
お疲れ様でした~♪
イイお天気で、本当に楽しかったですね~☆

本当に癒されました、皆のアイドルクッキーちゃ~んvv
写真の顔はリアルですが…撮ってくださってありがとうございました!また一つイイ思い出が☆

きょうやん&ひでっさん、羅布さん、まあるさん、皆様本当にありがとうございました!
Posted by いずみ at 2010年11月08日 12:23
いずみちゃん

先日は、お疲れ様でした、楽しかったですね♪ いつも一緒させて頂くと音楽より食べ物の話しになりがちですが、またいろんなところで宜しくお願いしときますね♪( ´▽`)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年11月08日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。