2010年11月06日

西の丸広場チャリティーライブ参加して来ました♪

広場から、見上げた紅葉と和歌山城が綺麗(*^^*)


Posted by 恭やん&ひでっさん at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は、素敵な機会をありがとうございました。
ものすごく楽しかったし、
恭やん&ひでっさんやお仲間のみなさまと
同じステージに立たせていただけたこと・・・
夢のようで本当にうれしかったです!

Junkoさんには先日から・・・そして今日も
いろいろお気づかいいただいてありがとうございました。

青空の下、こんな素敵な景色を背景に
大好きな皆さんと御一緒させていただいて
好きな曲を思いっきり演奏させていただけたこと
一生忘れられない大事な思い出になると思います。

本当にありがとうございました(^^)/
Posted by まあるまある at 2010年11月06日 22:36
まあるさん

こちらこそ、ご一緒させて頂きましてありがとうございました(*^^*)
みんなの歌声が広場中に響き渡り素敵な一日でした♪
あれだけ広い場所の野外ライブ歌われる側も聞いてる側もほんと気持ち良かったと思いますv(^_^v)♪
これからも、ライブハウスやイベントでご一緒させて頂く機会があると思います♪
どうか、よろしくお願いしときます(^O^)/
Posted by マァーねぇJunko at 2010年11月06日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。