2010年10月29日

昨夜は、マーキーバースデーライブ

始まりに本日の主人公マーキーさんの挨拶いつも楽しい夜を提供してくれます。

----
僕たちも田渕元紹さんと上保徹志さんとのぼんねっとバスで出演させて頂きました♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 14:20│Comments(4)
この記事へのコメント
みんなでマーキーさんのお誕生日をお祝いしたのですね

12月になれば私も少しゆっくり時間できるかなあ
Posted by チェリー at 2010年10月30日 08:34
チェリーさん

やっぱりマーキーさんのお人柄ですよね♪

大丈夫ですよ(^。^)12月も幾つかライブイベント決まってますから、お時間会う日に遊びに来てくださいね♪( ´▽`)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年10月30日 12:02
お疲れ様でした!

いいライブでしたね。
私も観客として、楽しませてもらいました。

マーキーさんのあのダジャレは、
真似できそうで、できませんねー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年10月30日 20:22
先日はありがとうございました。

素敵な歌を聴かせていただき、何だか若返るような気がします。

また機会あれば聞かせて下さい。
Posted by 青しんごう青しんごう at 2010年10月30日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。