2010年10月24日

こんにちは

ひでっさんです。
皆さんお元気ですかik_19
明日から、寒くなるそうなので
体調管理には気をつけて下さいねface02

さてさて、昨日は恭やんがユースト生ライヴでした・・・
いつもと、また違う恭やんが見れたのではないでしょうかface02
大盛況だったようでよかったですねicon14

そのころ、ひでっさんはラグタイムへ・・・
ダブルノートさんのライブを見に行ってきました。
今回、初めてメーンでのライブ気合い入ってましたface02
着いたのが8時を少しまわってて恵音学部さんの
演奏がはじまってましたface07
え~あれは則岡くんとピアノの先生・・・
2人が恵音学部さんやったんやとは・・・
じんやんとのりやん楽しそうにやってましたface02
歌うのが本当に好きって言うのが伝わってきて
少し羨ましかったですねface02
これからも頑張ってくださいねicon23

休憩をはさんでダブルノートさん。
さすが息がぴったりのお二人 水を得た魚のようface02
結成して1年・・・もう1年か早いなぁ

いずみちゃんの上保さんいじり上手くなったよな(笑)
それと、食べ物ネタいいよね・・・・
これからもまた見たくなるようなステージでしたねface02

ではこれから練習しようかな
ひでっさんでしたface02 バイバイまたねik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 13:47│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。

ほんとにお久しぶりでしたねぇ。
ステージからでしたがひでっさんが入って来られたのすぐ分かりましたよ。

あ!!ひでっさんやって少し緊張しました。

今、恵音楽部というユニットで頑張っていますのでまた何かのカタチでご一緒できたら嬉しいです。
ご一緒できることがあればその時はよろしくお願いしますね。
Posted by のりやん at 2010年10月24日 23:40
のりやんさん

こちらこそ楽しかったですよ(笑)
すごく楽しそうで、いっぱい伝わってきました。
これからもどんどん露出していってください。
また、共演出来るのを楽しみにしています。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年10月25日 19:28
来て下さってありがとうございました~!
ホントに皆様のお陰で暖かいLiveとなりました♪

そして次の日もお会い出来るとは!!
次は、マーキーさんのお誕生日Liveですね♪楽しみにしてます~v
Posted by いずみ at 2010年10月26日 12:11
いずみちゃん

お疲れ様でした!
楽しいライブでしたよ
歌うのが楽しいっていうのが
すごく伝わってきてよかったですよ!
これからも頑張りましょう
ではまたね
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年10月26日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。