2010年10月13日

好きな音楽⑤

皆さんお疲れさまです。
すっかり秋ですね・・・食い気と眠気と
戦ってるひでっさんですface07
今ぐらいが一番過ごしやすいですよねface02

今回、僕が選んだ好きな音楽
モダンジャズ チャーリーパーカー 
バードのニックネームでよばれてます。
一時期、マルタや伊藤たけし、なべさだ、とか
聴いていて、そこからモダンジャズもきくようになりました。
好きな音楽⑤

のんびり大人の時間を・・・・
若い時だっのでかなり背伸びを
していたのかもねface07

たまにはジャズでもどうですかface02


ではまたik_71
ひでっさんでしたface02


Posted by 恭やん&ひでっさん at 20:05│Comments(6)
この記事へのコメント
伊東たけしさんは スクエアの方かなぁ? 私も たけしさん 好きですよ 学生の頃から 聞いてました コンサートにも 行ったよ〜 カシオペア スクエア シャカタク…
Posted by さとまる at 2010年10月13日 21:39
さとまるさん

コメントありがとうございますそしていつも読み逃げすみません
そうですよ!スクエアの伊東たけしさんです
スクエアもよく聞きましたね
最近聞いてないので聞いてみようかな
さとまるさんもまた聞いてみてください
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年10月13日 22:24
ご無沙汰。長いこと ひでっさんに会ってませんが元気ですか?フォークソングのイントロや間奏 裏メロにジャズコードやアドリブ使ってみたらかっこよくなるよ。練習すればひでっさんなら出来るはず。
Posted by 羅布陽介 at 2010年10月14日 20:37
私も、20代半ばから、ジャズをよく聴いてました。
スウィングジャズ、モダンジャズなどーー、大阪で
グレイトジャズトリオ、ジャコパトリアスなどのライブ
も聞きました。

ギタリストもいろいろ、チャーリー・クリスチャン、
ジャンゴラインハルトなど、みなさん偉大なすばらしい
音楽家です。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年10月14日 23:16
羅布陽介さん

いつもありがとうございます。
そしてご無沙汰しています(-_-;)
そうですね色々とりいれて
自分の音楽を完成させたいですね
頑張って練習します(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年10月15日 15:46
植松淳平さん

いつもお世話になってます。
そうですか、淳平さん色々知ってますよね
僕の場合は広く浅くみたいな感じですが(-_-;)
26日は宜しくお願いします。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年10月15日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。