2010年10月02日

10月2日の記事

後ろに飾ってたのは、ブルーシートに描かれた、とても綺麗な切り絵!すばらしいですね
きっと生徒さん達で頑張ったんでしょうね(#^.^#)


Posted by 恭やん&ひでっさん at 15:48│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめてコメントします。
いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。

歌手の、岡美香と申します。

秋から、私プロデュースのフォークバンドの活動をはじめます。
もしお時間あれば、是非聴きに来てください。
なごり雪・神田川・卒業写真など・・・です。

10月30日、
下津町総合文化祭

海南市交流センター大ホールにて
16:00頃の出演予定です。

600人収容のホールは、当日は文化祭イベントなので、入場・観覧自由です。

私の地元のコンサートホールなのですが、
音響など、かなり良いです。

いつかここで、フォークソングイベントやるのもいいかも。
Posted by 岡美香 at 2010年10月03日 14:51
高校生のバンドも色々な意味で面白っかったですね。 恭やん達の演奏を聞いて基礎が大事だって高校生バンドのみんなも気付いてくれたらいいのにね。    岡美香さんってハワイアンの方かな?
Posted by 羅布陽介 at 2010年10月03日 21:09
岡美香さんありがとうございます♪
また、どこかでご一緒させて頂く機会が有りましたらよろしくお願いします。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年10月03日 22:06
羅布陽介さん

先日は暑い中来て頂きまして、ありがとうございました。
高校生の皆さんは、これからですよね、若いって羨ましいですね(^。^)
僕らは、歳がいっててもまだまだ勉強ですけど頑張って行きますんでよろしくお願いします。
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年10月03日 22:20
今日もどこかで

歌声が響いているんでしょうね…
Posted by チェリー at 2010年10月08日 00:12
チェリーさん

いつもありがとう(^ ^)
明日もイソコで歌って来ます♩
朝から声が心配の恭やんです(^з^)-☆
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年10月10日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。