2010年09月25日

恭やんの休日・・・♪

今日は♪美里町 かじか荘の温泉に ホーリーさんと 日頃の疲れを癒しに来ました(^O^)
帰り道ですが 夕日が綺麗に なって行きそうな気配ですね(^^)v


Posted by 恭やん&ひでっさん at 17:39│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はリフレッシュできたようですね。俺も温泉に行きたい。あ・・ 明日は子供の運動会だ。玉転がし 恭やん替わってくれ。
Posted by 羅布陽介 at 2010年09月26日 02:03
羅布陽介さん

昨日リフレッシュしてきましたよ(^^)v
今度一緒温泉行きましょう(^O^)
今日運動会ですか!
僕も!玉転がし、綱引き、借り物競走などなど恭やんも やってきましたよ! お父さん頑張って(^^)v
Posted by 恭やんです♪ at 2010年09月26日 11:45
昨日、コメント書いてさあ送ろうと思ったのに

送れなかったよ〜

やっぱり、うちのパソコン変なんやわ

恭やん、お風呂入ってゆ〜〜〜っくりして

疲れも少しとれましたか

さあ、また頑張ってくださいね〜
Posted by チェリー at 2010年09月26日 21:52
チェリーさん

パソコン調子悪いかな?

お風呂入ってゆ〜〜〜っくりしてきましたよ
のぼせるほど

疲れも♪ぶっ飛び(^^)v

頑張ってきま〜す♪
Posted by 恭やんです♪ at 2010年09月26日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。