2010年09月20日

癒しフェスタ♪

みなさんどうもありがとうございましたm(__)m

フォルテワジマでの 癒しフェスタ恭やん&ひでっさんライブ無事終了しました♪

みなさんに声を掛けて頂いて嬉しかったです(^.^)b

またどこかでお会いしましょう(^O^)
♪ありがとう♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 20:24│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は お疲れ様でした(*^▽^*)/
癒しフェスタが無事に終了して すごく嬉しいです(^O^)
私達 出店するスタッフも すごく楽しいイベントでしたo(^-^)o
これからも よろしくお願いします
Posted by ちぃこ at 2010年09月20日 21:35
お疲れ様でしたm( _ _ )m

歌声で癒されましたよ♪

今度は声をかけさせて頂きますね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月20日 22:28
ちぃこさん

ありがとうございましたm(__)m
僕たちもライブの前後にいろんなブースを見せてもらい楽しかったです(^^)v
これからもよろしくです♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月20日 22:50
小野整体院さん

ありがとうございましたm(__)m
良かったらまたライブに遊びに来てくださいね♪
お待ちしていますo(^-^)o
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月20日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。