2010年09月15日

かんべんしてよ~

このごろなかったんだけど・・・・
昨夜・・・金縛りに・・・
結構強烈やったな・・・はずれるのかと思うと
余計強くなった・・・face07
何かゆめをみてたけど・・来るって感じがした・・ik_19
寝ぼけてただけik_19
まあ、なれてるんだけど、かんべんしてよ・・・・
そう思いながら寝たface02
神経図太くなってるface02

結構怖い体験してる・・・ひでっさんでしたik_71



Posted by 恭やん&ひでっさん at 19:03│Comments(4)
この記事へのコメント
慣れると図太くなりますね…(笑)
でもこんなん慣れたくないけど(;一_一)

最近の私は鈍感なのか 金縛りが来ても朝まで寝てます…
Posted by momo♪momo♪ at 2010年09月16日 01:57
頭が起きてて身体が寝てる状態やね
来る前に耳なりしますか?
きぃーん…みたいな。
来るぞ~ってわかるよね
私は来るぞ~って思ったら暴れまくります
Posted by 風ママ at 2010年09月16日 08:29
momo♪ちゃん

そうですよね
年を取ると図太くなりますよね!そして横にも太くなりました

若い時は繊細やったんやけどね
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月16日 08:31
風ママさん

若い時の金縛りは耳なりからでしたね!
今は一瞬にしてブァンって感じです
僕も暴れたりしてやり過ごしてましたね
でもなるときはなるので
話かわって、
風ママさんのCD楽しみにしてま〜す
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月16日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。