2010年09月14日

19日20日は♪癒しフェスタへ♪

今月19日・20日にフォルテワジマで開催される癒しフェスタに

恭やん&ひでっさんが♪出演しま〜す♪

20日10時より♪スティールパン♪の皆さんが出演されます〜♪
癒しには♪欠かせないスティールパンですね♪音色で僕も癒されます(^^)v

11時からは♪恭やん&ひでっさん♪癒されたあとに!今度は♪僕達が・・・ね♪

14時から小椋誠也さん
お会いするのは!久しぶりですね♪


16時から田渕元紹さん
癒してくれますよ♪

が出演予定です(^.^)b

お時間ありましたらぜひフォルテワジマにお越しくださいませ♪

お待ちしておりま〜す。


みなさんよろしくね♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 19:38│Comments(4)
この記事へのコメント
私も すごく楽しみにしています(*^▽^*)/
アロマセリノ 今年も頑張ります♪
よろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by ちぃこ at 2010年09月14日 22:46
ちぃこさん

僕は癒しフェスタ初めてなんで!いろいろ教えて下さいね(^O^)
じゃ20日に♪
よろしくお願いしますo(^-^)o
Posted by 恭やん at 2010年09月15日 09:05
癒しずくめですね

おもしろいこともしてくれますか〜
Posted by チェリー at 2010年09月15日 10:57
チェリーさん

おもしろい事は~(・・?))
でも楽しんで‼いただける用にd(^_^o)
全力で頑張ります。

ありがとう♫
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年09月15日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。