2010年09月11日

感謝・感激ライブでした♪

昨夜は♪ヴィンテージアコースティックナイト〜ライブでした(^^)v久しぶりのソロ♪変に緊張していて 小さくなっていたところ!
仲間が・・・!
次から次へと(涙)
ホーリーさん♪HACさん♪梅ちゃん♪晃世ちゃん♪なおさん♪ブログを見て駈け付けてくれた!上保徹志さん♪いずみちゃん♪ほんとにありがとうございましたm(__)m
これからも頑張ります♪


出演者のみなさん♪スタッフのみなさん♪ありがとうございました♪

素晴らしいアーティストのみなさん♪

喜一さん♪

カミサコ昭和&Mr.ホテイさん

恭やん♪

りゅうきさん♪

南雄一郎さん

の5組でした(^^)v
最後はみんなでワッツゴーインオンのセッション!!!うぅ楽しいライブでした(^^)v

楽しい時間をありがとう♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:02│Comments(6)
この記事へのコメント
恭やんお疲れ様でした!
楽しいライブ♪だったみたいですね(^_-)-☆

24日のヴィンテージ「アコナイト」は私も出演決まりましたよ~(^O^)/
momo♪ちゃんも楽しみたいと思いま~す♪
Posted by momo♪momo♪ at 2010年09月11日 10:34
momo♪ちゃん

いつもみなさんに!元気になって貰おうとライブしてますが♪逆にいつも元気貰ってます♪
ほんと楽しいライブになりました♪

24日のヴィンテージ「アコナイト」momo♪ちゃんワールドを♪みなさんにね(^^)v
楽しくなりそう♪

♪♪♪ありがとう♪♪♪
Posted by 恭やんです♪ at 2010年09月11日 11:00
昨日はひでっさんがいなくて

寂しかったですね

恭やんが歌の合間にひでっさんとする2人のかけあいが

なんかホッとして…
学生からの心通わせている雰囲気が

とってもよくてね


すごく楽しめたんですね
Posted by チェリー at 2010年09月11日 13:15
チェリーさん

昨日はひでっさんがいなくて!
今度1人の時は!横に人形置いて話しかけよかな!
うけるかも!
寂しかったけど!仲間がいっぱい来てくれたから♪
楽しく出来ました♪
もっと楽しんで貰うために頑張ります(^^)v

いつもありがとう♪
Posted by 恭やんで〜す♪ at 2010年09月11日 14:43
恭やんさんー

ヴィンテージの赤木ですm(__)m
先日は大変お忙しい中ライブ出演頂き本当にありがとうございましたm(__)m
とっても素晴らしい歌聴かせて頂き、楽しい時間を過ごせました☆
アコースティックナイトはまた続けていきたいのでぜひご参加下さいねo(^-^)o
Posted by 小太り店長 at 2010年09月12日 12:20
小太り店長さん

ヴィンテージの赤木さん♪先日は楽しくライブが出来ました♪本当にありがとうございましたm(__)m
またアコースティックナイトに寄せて頂きます♪その節は♪よろしくお願いしますm(__)m

♪ありがとう♪
Posted by 恭やんです♪ at 2010年09月13日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。