2010年09月09日

わぁー凄い・・・!

今日 珍しい光景を見ました!ヘリコプターが生コンを吊って近くの山の上に!携帯電話のアンテナを立てるのか?わかりませんが?何だか見ていて 楽しかったです(^.^)b

恭やん!今日の楽しかった一幕でした♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 18:25│Comments(6)
この記事へのコメント
同じ黄色だけど…

ユンボに見えま〜す
Posted by ペンギンちゃん at 2010年09月09日 19:35
ペンギンちゃん

下の黄色のは!
ユンボです(^^)v

さすが(^O^)ペンちゃん!
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月09日 21:02
どこで見つけたの?俺もみてみたかったな。ヘリの落ちるとこ。
Posted by 羅布陽介 at 2010年09月10日 00:07
羅布陽介さん

楽しかったで〜♪
でも落ちても大丈夫?リモコンやから(嘘です)

四季の郷の近くでした(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月10日 00:24
多分…生コンのイメージが。。恭やんだけ違うかも?
それと…ラジコン! だと、思います。。(汗)

B型3人の…噛み合わないコメントは面白いッ(笑)
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2010年09月10日 03:44
ペンギンちゃん

…リモコンとラジコン! 自分でビックリ恥ずかしい

ほんと!まわりがB型だらけ天然組…噛み合わなくてもわかりあえる(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月10日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。