2010年09月04日

♪ありがとう♪ありがとう♪

昨夜は 恭やん&ひでっさんのアビーロードレギュラーライブでした♪

来ていただいたみなさん♪これなかったみなさん♪
どうもありがとうございましたm(__)mm(__)m

いつもみなさんに支えられ(^.^)b逆に元気もらいます♪ ほんとに ありがとうございましたm(__)m
アビーロード昨夜も満員御礼♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 11:00│Comments(8)
この記事へのコメント
満天の星!!
初めて、聞きました
楽しかったです
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月04日 11:06
貴志川線よ永遠にさん

満天の星♪最近気に入ってます♪

いい歌でしょう♪南こうせつの曲です(^^)v


また聴きに歌いに来て下さいね(^.^)b ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月04日 11:28
いつも楽しいライブ♪を見せてもらってありがとうございます(^O^)/
仲間が頑張っているのを見ると 
嬉しいですね
今月も忙しそうですから お二人 体には気をつけて下さいよ~~!!
Posted by momo♪momo♪ at 2010年09月04日 11:36
途中からでしたがめっちゃ楽しかったよ。れいかのライブの仕返しされたよ。でも立ち見でも見る価値あるよね。
Posted by 羅布陽介 at 2010年09月04日 15:56
momo♪ちゃん

いつもいつもありがとう♪みんなのおかげで楽しいライブができてます♪

仲間って♪いいですね(^.^)b
今月も頑張らないとね♪

momo♪ちゃんも身体気をつけて下さいよ(^O^)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月04日 17:49
羅布陽介さん

昨夜も♪ありがとうございました♪めっちゃ楽しかったって、言ってもらうと♪めちゃ嬉しいです。

立ち見の!仕返し攻撃(^O^)エヘヘ♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月04日 23:24
今日の夜空は


見ました


満天の星ですよ
Posted by チェリー at 2010年09月06日 01:38
チェリーさん

ダイワロイネットで

見ましたよ(^O^)

満天の星キラキラを
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月06日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。