2010年09月02日

明日の夜は♪満天の星♪アビーロードレギュラーライブです♪

いよいよ明日の夜は♪月に一回の♪恭やん&ひでっさん♪アビーロードレギュラーライブ♪
かぐや姫、風、南こうせつ、オリジナルソング風の道しるべ♪などなど・・・

暑い夜は、ライブハウスで汗を吹き飛ばそう!

少し涼しくなって来たかな?
日時:2010年9月3日(金)開演21:30
会場:アビーロード 和歌山市新内
出演:恭やん&ひでっさん
入場:¥1000 プラス1ドリンクを お願いします♪
お問い合わせ先:アビーロード 073-427-2202


みなさ〜ん♪遊びに来て下さ〜いm(__)mm(__)m

待ってま〜す♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 09:42│Comments(4)
この記事へのコメント
明日は

 ひとりぼっちの

 私にも

 満天の星・・・


 ふるかな~
Posted by チェリーチェリー at 2010年09月02日 19:23
チェリーさん

明日ひとりぼっちですか?
良かったら、一度遊びにきて満天の星を・・・♪


大丈夫ですよ♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月03日 01:03
今夜は今月最初のライブになるのかな。頑張って下さい。時間が有る限り行きます。
Posted by 羅布陽介 at 2010年09月03日 08:54
羅布陽介さん

今夜は今月最初のライブになります♪
ガガ頑張ります(^^)v

お待ちしてます(^-^)無理はしないように♪ね
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月03日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。