2010年08月31日

僕の大事な宝物・・・♪

おはようございます(^O^)
恭やんの一番大事にしている宝物!!と言うか?相棒と言うか?恋人と言うか? それは♪ 23年付き合ってる♪僕のギター K ヤイリ DY45カスタム (竜馬) 今付けました〓

22年前 家が全焼 ギター数十台が!一瞬に灰〓
もうギターもやめようと!思っていたら!!
仲間がお金を出しあって 僕に好きなギターを買えって(安いのは買うなって?)一番気に入ったのを買えって! 嬉しくって嬉しくって涙が出ました゜。(p>∧ 今でも大事にしています♪みんな ♪ありがとう♪

ライブには♪必ず竜馬と行きます(^O^)


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:08│Comments(8)
この記事へのコメント
本当良いですよね
初めて弾かせていただいた時の感動は今でも覚えています

また、弾かせてください~
Posted by HACHAC at 2010年08月31日 13:13
HACさん

いつもライブに来て頂いて♪ありがとうございます♪

いつでも弾いて下さいよ!
待ってま〜す(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月31日 16:13
そんなに大事な

しろものだったんだ

今度は

恭やんやひでっさんほっといて

竜馬くん一筋

見て聴いときます
Posted by チェリー at 2010年08月31日 19:49
チェリーさん

そうなんよ!めちゃくちゃ大事なギターです(^.^)b

今度は!竜馬見てね♪

今日急に名前付けたから?女性の名前にしようかな?
また見て聴いてね
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月31日 20:07
家が全焼 そんなことあったんや  笑顔でライブしてみんなに夢を与えている 陰では辛いことを乗り越えたから味のあるライブが出来るんやね。 白鳥が優雅に水面を進むのも見えない水面下で漕いでいる。
貴方は白鳥さんでしたか(笑)
Posted by ちょびっとみつる at 2010年09月01日 00:23
今、頭の中で…
 誰かが誰かを支え そして支えられてるんだね…♪ が流れてる。

仲間って、かけがえのない宝物や。。。
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2010年09月01日 04:01
ちょびっとみつるさん

家が全焼 忘れられないですね平日の午前11時30分頃でした、何もかも失うって!多分想像できないと思います!夜に着替えるものも無い!一瞬に何もかも!
でも仲間がいろんな形で救けてくれました(^.^)b僕の財産です(^^)v
いつもライブに来ていただいた方から僕は元気をもらっています(^O^)
長々と!すみません
これからも笑顔でライブして行きたいです♪
ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月01日 09:57
ペンギンちゃん

風の道しるべ♪のように 誰かが誰かを支え そして支えられてるんだね…♪って思います♪

仲間って、僕にとって財産だね(^O^)


ちなみに カリフライブ 18日であっていました♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年09月01日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。