2010年08月28日

明日は♪ふじと台でライブ♪

今日は みなさんありがとうございました♪ 恭やん&(麻音衣)なおさんとコラボ♪今日も楽しかった(^^)v

明日は♪恭やん&ひでっさんで♪ ふじと台ライブ(^.^)b

朝市&フリマでのLIVEは 「恭やん&ひでっさん」
みなさんと一緒に楽しみましょう♪

11:00頃から始めます!! 宜しくお願いします。

フリーマーケットは9:00〜14:00 です

待ってま〜す(^^)v


Posted by 恭やん&ひでっさん at 19:00│Comments(4)
この記事へのコメント
明日も暑いやろね

でも

涼しい歌声響かせてね
がんばって〜

楽しみにしています
Posted by チェリー at 2010年08月28日 19:21
今日はありがとうございました!
緊張のあまり、一人で汗かいてました!
岩橋社長や羅布さんにも、出会えて感謝です!ありがとうございました!
マネージャー順子さん、ありがとうございました!これからもよろしくです!
Posted by なお at 2010年08月28日 20:45
チェリーさん

明日も暑そうですが、歌では雪を降らせます(^^)v
熱中症対策万全で来て下さいね(^O^)

ありがとうございます♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月28日 23:41
なおさん

こちらこそありがとうございました♪
僕も汗かきまくりでしたよ^ロ^;でも一緒に出来て楽しかったです(^^)v
これからもどんどん音楽の輪を広げていけたら良いですね♪
マネージャーも喜んでました!よろしくとの事です!
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月28日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。