2010年08月18日

ぶらくり丁誕生180 周年記念番組♪

紀文維新ぶらくり丁♪ちょこっと覗いて来ました♪ 写真に恭やんが?失礼しました!
右側から、沙門宏幸さん 桂枝曾丸さん 植松淳平さん 恭やん♪

みなさん♪これからもよろしくお願いしま〜す♪

植松さんミニライブ聴けなくてすみませんでしたm(__)m
桂枝曾丸さんのCD買いにいこかなぁ♪ ぶらくり丁の落語かな?おもろすぎ♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 16:49│Comments(10)
この記事へのコメント
2時頃にみん学事務局に用事があって行ったのですが今日だったの忘れてましたエッ....?(-o-;)残念(((゜д゜;)))淳平さんも来てたんや~
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年08月18日 17:24
和歌浦コモンセンスさん

えっ!2時頃来てたんですか!二階に植松さんとはんこ屋さんもいてたのに・・・残念です
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月18日 19:09
ひでっさんは一緒じゃなかったんだね
Posted by チェリー at 2010年08月18日 22:03
チェリーさん

今日は、恭やんだけでした♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月18日 23:07
壁紙変わったし イケメン 目指してるな?
Posted by ちょびっとみつる at 2010年08月18日 23:12
ちょびっとみつるさん

壁紙カッコいいでしょう♪ジョージさん作です(^.^)bイケメン めざそかな
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月19日 07:33
いろんな人がいろんな力を貸してくれて垢抜けてきたなあ~
すべてお二人の人柄やね~
Posted by 風ママ at 2010年08月19日 11:48
風ママさん

ほんと!いろんな人がいろんな力を貸してくれて今の2人があるって思います♪
これからもよろしくね〜

いつも♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月19日 18:35
恭やん、18日はありがとうございます。

いっしょに写真をとれて、よかったです。
また、来週ラグでよろしくーー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2010年08月20日 23:15
植松淳平さん

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪

最後まで居たかったのですが・・・すみませんでした
楽しかったです(^.^)b

来週のラグタイムよろしくお願いします♪
Posted by 恭やんです♪ at 2010年08月21日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。