2010年08月16日

初の大阪進出・・・♪

お盆休みも終わって、今日から通常の仕事
みなさんも 暑さに負けず頑張って下さいね(^O^)
初の大阪進出・・・♪

恭やん&ひでっさんが!大阪での初ライブ♪上保徹志さん♪田渕元紹さんが・・・♪8月22日、日曜日

イオン日根野 (出会いの広場)で 2回ライブします♪ 14時〜と16時の2回

大阪でのライブ寂しくなりそうやからみなさん応援に来てね♪
かぐや姫♪南こうせつ♪風の道しるべ♪ などなど!

観覧無料(^O^)みなさん応援お願いします♪

待ってま〜すm(__)m


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:45│Comments(4)
この記事へのコメント
「大丈夫ですよ〜ッ

大阪のおばちゃんは、あったかい

パワーも送りまぁす
Posted by ペンギンちゃん at 2010年08月16日 11:25
ペンギンちゃん

大丈夫かなぁ


頑張って楽しんで来ます♪

ちゃんパワー頂きます♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月16日 11:43
楽しみにしてるよ

1番前陣取って座ってるかも…
Posted by チェリー at 2010年08月16日 13:08
チェリーさん

楽しみにしていて下さいね

1番前陣取って下さい♪
よろしくね〜♪チェリーさん(^O^)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年08月16日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。