2010年08月04日

昨夜は、満天の星でした♪

みなさ〜ん 昨夜は、ラグタイムで 笑音タイム 超満員でしたよ♪

[夏歌特集の日]

?松本陽太2曲

?せんべいさん1曲
【想い出の渚】

?田畑こうじ 1曲

?滝本 1曲
【チャコの海岸物語】
?ザッキー1曲
【何も言えなくて…夏】

?ちょうなんず小上1曲
【長渕の夏祭り】

?後潟正明 1曲
【マリーナシティ】

?YUKA1曲
【プラネタリウム】

?えりちゃん&かとちゃん1曲
【夏の扉】

?平井&うさぎさん
ギター&ダンス

?則岡幸代&川端
琴&尺八
夏のメロディメドレー

?恵音楽部 2曲
[夏の終わりのハーモニー]
[真夏の果実]

?スペシャルゲスト2曲←めちゃかわいい人です。〓

?田渕元紹2曲

?恭やん 2曲
[夏の少女][満天の星]


写真は、恭やん♪田渕元紹さんとみなさん♪満天の星☆彡 お客様も総立ちで♪キラキラを楽しく何回もしました♪

来てくれたお客様、アーティストのみなさん、スタッフのみなさん♪どうもありがとうございましたm(__)m


Posted by 恭やん&ひでっさん at 09:42│Comments(4)
この記事へのコメント
恭やん、のりのりやね
一緒にできたら楽しいやろねえ

お疲れさまでした

次もがんばってね楽しんでね
Posted by チェリー at 2010年08月04日 13:45
チェリーさん

昨夜は、のりのりでしたよ
みんなも♪凄くのってくれて最高でした(^^)v
今度一緒にキラキラやりましょう♪

次もがんばります
いつもありがとう♪チェリーさん(^O^)
Posted by 恭やん♪ at 2010年08月04日 21:43
あの…光ってる「お星様☆」…

いいなッ
Posted by ペンギンちゃん at 2010年08月05日 04:18
ペンギンちゃん

光ってる「お星様☆」いいでしょう(^O^)

満天の星☆彡の歌に合わせて(^O^)の星☆彡 嬉しかった♪
Posted by 恭やん♪ at 2010年08月05日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。