2010年08月03日

ひとりぼっちの君に降るのは満天の星☆彡

暑いですね〜夏は好きですけど・・・仕事の休みの日だけね(^O^)


今夜も熱帯夜になりそう!こんな暑い夜は♪ライブを見て 暑さを吹き飛ばそう!
今夜は♪ラグタイムで、笑音Time![夏歌特集の日]

20:15スタート。


U+2460松本陽太2曲

U+2461せんべいさん1曲
【想い出の渚】

U+2462田畑こうじ 1曲

U+2463滝本 1曲
【チャコの海岸物語】
U+2464ザッキー1曲
【何も言えなくて…夏】

U+2465ちょうなんず小上1曲
【長渕の夏祭り】

U+2466後潟正明 1曲
【マリーナシティ】

U+2467YUKA1曲
【プラネタリウム】

U+2468えりちゃん&かとちゃん1曲
【夏の扉】

U+2469平井&うさぎさん
ギター&ダンス

休憩 〜5分予定〜

U+246A則岡幸代&川端
琴&尺八
約10分ぐらいから15分夏のメロディメドレー
U+246B恵音楽部 2曲
[夏の終わりのハーモニー]
[真夏の果実]

U+246Cスペシャルゲスト2曲←めちゃかわいい人です。
U+246D田渕元紹2曲

U+246E恭やん 2曲
[夏の少女][満天の星]

凄すぎ!なななんと15組のアーティストの方々♪見応えありますよ(^^)v


終了は、21時30分予定です

みなさん♪遊びに来てね〜♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 12:07│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは

ほんとすごい

これで、21時30分に終われるの

「満天の星」って

誰の歌
Posted by チェリー at 2010年08月03日 12:37
チェリーさん

こんにちは

ごめんなさい間違えてましたm(__)m

21時30分じゃなく22時30分でしたm(__)m

「満天の星」南こうせつの歌です♪みんなでキラキラしましょう♪
Posted by 恭やんです at 2010年08月03日 14:21
やっぱり…お客さんとの一体感!

両手で、キラキラ
ラストにピッタリの曲ですぅ
Posted by ペンギンちゃん at 2010年08月03日 18:29
ペンギンちゃん

そうです♪やっぱりお客さんとの一体感!

楽しく両手で、キラキラいいですよ(^^)v
ラストにピッタリの曲でしょう。ちなみに今キラキラ練習中 大丈夫かな?

ペンちゃん♪ありがとう♪
Posted by 恭やん at 2010年08月03日 18:41
まいどです

今日は最高におもろかったです☆

満天の星って曲全く知らなかったんですが、結構前の曲なんですか?
Posted by ちょうなん’S☆小上 at 2010年08月04日 00:16
今夜はありがとう!
お客さんとの一体感 大切ね
Posted by ちょびっとみつる at 2010年08月04日 01:12
ちょうなん’S☆小上さん
どうも(^^)vです♪

昨夜は楽しかったですね♪
満天の星は、結構前の曲で!15年以上前の曲かと?

僕は個人的に 大好きな曲ですが♪ライブでギター弾きながら歌ったのが初めてでした これからもよろしくね(^.^)b
Posted by 恭やん♪ at 2010年08月04日 09:17
ちょびっとみつるさん

昨夜は、ありがとうございました♪

お客さんとの一体感 たまりませんね!これからも大切にしたいです♪

これからもよろしくお願いします♪
Posted by 恭やん♪ at 2010年08月04日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。