2010年07月19日

セラピー神前夏祭り・・・♪

今日 セラピー神前夏祭りイベントで ぼんねっとバスライブを・・・♪かぐや姫ソング♪青春♪妹♪うちのお父さん♪22才の別れ♪オリジナル曲で、風の道しるべ♪おもかげ色の空♪アンコールで、神田川♪計7曲もやっちゃいました♪
いっぱのお客様 おじいさんおばちゃんありがとうございましたm(__)m
声をかけてくれた!まあるさん、ジョ-ジさん、梅ちゃん、しのぶちゃん、他みなさん ほんとうにありがとうございました♪♪m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



Posted by 恭やん&ひでっさん at 00:09│Comments(8)
この記事へのコメント
ボンネットバスさん、
ステージのあったかい雰囲気が素敵でした。
最後の「神田川」を体で拍子とりながら
じっくりと聴き込んでおられるお年寄りの姿、
印象的でしたよ。

暑くて賑やかな中、お疲れ様でした(^^)
Posted by まあるまある at 2010年07月19日 08:35
おはようさんです

あちこちで活躍中

かぐや姫などフォークが流行ったのって

おじいちゃん、おばあちゃん達にとっても

若い頃の思い出の歌でしょうね

いろいろ思いだしながら聴かれたことでしょう
Posted by チェリー at 2010年07月19日 09:20
(゚∇^*)オハヨ♪

ステキなライブだったんですね~
お年寄りのみなさんも
さぞや 喜ばれたでしょうね。
お疲れ様です  (*^▽^*)
Posted by 招き猫といっしょ招き猫といっしょ at 2010年07月19日 11:20
まあるさん

昨日はありがとうございましたいろんなかたが、喜んで
くれるようにこれからも頑張ります
また、まあるさんたちと
演奏できたら嬉しいです
ありがとうございました
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月19日 16:00
チェリーさん

いつもありがとうございます
おじいちゃん、おばあちゃんも手拍子や歌ってくれたりしてよかったです
また、機会があれば遊びにきてね
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月19日 16:18
招き猫といっしょさん

楽しいライブでした
これからも頑張りますので
応援してくださいね
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月19日 16:24
こんばんは~


 今夜は

 ラグタイムさんではないのですか?
Posted by チェリーチェリー at 2010年07月20日 20:32
チェリーさん


こんばんは♪

今夜はラグタイムないです♪ 今週木曜日です(^^)v
チェリーさんは♪よさこいの練習日やもんね(;_;)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月20日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。