2010年07月15日

有名漫画家竹野さん第二弾・・・♪

みなさん おはようございます(^^)v

竹野さんが ぼんねっとバスのメンバーを似顔絵・・・? みなさん男前に?あれ〜恭やんは〓どこ?代りに松村さん?(竹野さんm(__)m) さすがですね!特長つかんでますね(^.^)b

凄く♪気に入ってます♪
みなさん感想入れてね(^^)v

♪ありがとう♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:38│Comments(10)
この記事へのコメント
めちゃめちゃ良い似顔絵(イラスト)ですね。漫画の中に掲載されるのですか?    昨日は雨のなか れいかライブ来てくれて有り難うございました。
Posted by 羅布陽介 at 2010年07月15日 11:29
恭やん 可愛いじゃないですか(笑)人間性溢れてます!

しかし…ひでっさん カッコ良すぎません?(爆)
Posted by momo♪momo♪ at 2010年07月15日 11:37
羅布陽介さん


めちゃめちゃ良いでしょう(^.^)b
漫画の中には掲載されません!
 昨日の、れいかさんライブ凄かったですね(^^)v

お客様がいっぱいで(^O^)
さすがプロですね(^^)v

♪ニャーオ・ニャーオ♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月15日 11:43
momo♪ちゃん


可愛いですか(笑)
けっこう気に入ってます♪

そうです…ひでっさん カッコ良すぎます(爆)
やっぱり恭やんはお笑い系かな?
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月15日 11:49
皆さんの特徴が
出てますなぁ~
人柄なんかも
出てますわ~
Posted by DORAneCo at 2010年07月15日 12:59
家に手作りうちわのセットがあったので
昨夜、預かったイラストで作成してみました。
普通サイズ2枚、ミニサイズ2枚
恭やんの携帯へ画像添付メール送ってます。
Posted by ABBEYROAD ジョージ at 2010年07月15日 15:25
ABBEYROAD ジョージさん


ほんと気に入りました(^^)v
うちわの想像は、なかったです(^O^)

昨夜預けたイラストが!
もう商品に!ほんとビックリです!

今日マネージャーが アビーロードに田渕さんのライブ見に行きますから♪よろしくです(^.^)b
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月15日 18:10
DORAneCoさん


お久しぶりです♪
今日ライブですね♪今日は、バンドかな?楽しんで来てね〜♪


メンバーの特徴が出てますよね〜(^O^)


さすがプロですよね(^^)v いい仕事しますわ(^.^)b
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月15日 18:16
みんなが

それぞれ

個性的でよかったです

見る方も

面白く

いえいえ、失礼しました微笑ましくでした

とってもほんわかして…

絶対Tシャツに

それ着て

ウロウロしてると

捕まる…ちゃうちゃう

目立つし、誰って聞かれたら宣伝になるしね〜
Posted by チェリー at 2010年07月16日 07:57
チェリーさん


みんな個性的ですよね!

でも、面白いですよね!僕だけ


もしTシャツになったら(^.^)b着てね


捕まったら…ごめんね(^O^)

誰って聞かれたら宣伝にもなるしね〜
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月16日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。