2010年07月12日

夏祭り♪

昨日は、レモネードカフェ♪オールデュオライブがありました♪

★出演 esさん、恭やん&ひでっさん、ダブルノートさん
お疲れさまでした♪
天気の悪い中 来ていただいた みなさん ありがとうございましたm(__)m


18日 日曜日 和歌山市神前 セラピー神前で、夏祭りがあります♪イベント盛りだくさん(^O^) よさこいあり♪ライブあり♪と

恭やん&ひでっさんも ぼんねっとバスで出演(田渕元紹さん♪上保徹志さん) 出番は、19時前後予定しています(^^)v


みなさん祭りに出かけよう! 夜店も いっぱい(^O^)


Posted by 恭やん&ひでっさん at 14:26│Comments(6)
この記事へのコメント
ぼんねっとバスさんも…

祭りの時は「浴衣」 で

ギター侍みたいになるかなぁ
でも、雰囲気でるよ〜
Posted by ペンギンちゃん at 2010年07月12日 15:46
ペンギンちゃん


恭やんもひでっさんも浴衣持ってない!田渕さんと上保さんは持ってるやろね?
祭りの時は、ほんとは浴衣やね
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月12日 23:57
夕べはお疲れ様でした。楽しかったですよ。18日は大阪でれいかのディナーショーがあるので行けませんがかんばって下さい。そうそう 14日にアビーロードでれいかとギターの楠本さんのジョイントライブ有ります。見に来てね。
Posted by 羅布陽介 at 2010年07月13日 00:41
羅布陽介さん


先日は、ファミリーみなさんで♪来て頂いて、ありがとうございましたm(__)m

恭やん&ひでっさんもディナーショーやろかな!
お客さん2人ぐらい入るかな?


アビーロード♪れいかさんとギターの楠本さんのジョイントライブ出来るだけ、見に行きます♪。


いつもありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月13日 09:46
心配しなくても

 も~~~~~っと

 大勢押しかけますよ~~~
Posted by チェリーチェリー at 2010年07月13日 19:32
チェリーさん


ありがとう♪
 大勢押しかけてくれると良いんですがね


いつもありがとう♪チェリーさん♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月13日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。