2010年07月10日

レモネードカフェ オールデュオライブ♪

昨日は、ラグタイムかぐや姫ライブご来場頂きまして、ありがとうございましたm(__)mお昼はすごい雨で一時は、どうなる事かと思いましたが、ぼんねっとバスは晴れ男が揃っていたのか雨も上がり無事にライブも終了しました(^O^)
皆さんほんとうにありがとうございました♪


明日、日曜日レモネードカフェ♪オールデュオライブがあります♪


★OPEN 17:00 START 17:30
★入場料 1.000円+1ドリンク(500円)

★出演 esさん、恭やん&ひでっさん、ダブルノートさん


みなさん遊びに来てね〜♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 21:42│Comments(4)
この記事へのコメント
毎日、どこかでうたわれてるのですね

睡眠十分とれてますか
Posted by チェリー at 2010年07月11日 14:29
チェリーさん


毎日、どこかで歌ってますよ

今日凄く睡眠とりました♪ちょっと寝すぎ
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月11日 20:42
よかったです

健康管理は

忘れずにね
Posted by チェリー at 2010年07月12日 01:00
チェリーさん


ありがとね(^.^)b

健康管理には、気をつますm(__)m
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月12日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。