2010年07月03日

昨日♪今日♪明日♪・・・!

昨日は、アビーロードレギュラーライブ ちょっと調子にのりすぎて一部5〜6曲の予定が 10曲以上やりました♪ みなさん ありがとうございましたm(__)mm(__)m


本日は、12時〜14時
ぶらくり丁のレモネードカフェで ランチタイムライブが あります♪ 田渕元紹さん♪恭やん&ひでっさんで♪ゆっくりランチを食べて ライブを楽しみながらドリンクで1000円 超お得なプランです
みなさん 待ってま〜す♪


今日の夜と明日は♪
ムジカ1周年記念ライブ!

7月3日(土)・4日(日)と2日連続!!

cafe & bar musica♪ と cafe piccolo MUSICAの2会場で

7月3日(土)20時〜 ムジカ本店
U+2460貴志 知美
U+2461カスタネット
U+2462Pianoman Kawamura
U+2463武田 千佳
U+2464Rogan 亀井
U+2465恭やん&ひでっさん

7月4日(日)13時〜 ムジカ本店
U+2460成川 緑
U+2461DANDAN
U+2462堀 出
U+2463番匠 算允
U+2464田渕 元紹
U+2465rag-rug

7月4日(日)13時〜 ピッコロムジカ ダイワロイネット店
U+2460Co.G
U+2461上保 徹志
U+2462宝子
U+2463Double note
U+2464恭やん&ひでっさん
U+2465午後のごちそう便


ご予約、お問い合わせはこちら
→0734887660
http://sigroup21.com/musica.aspx


これは凄い♪

いつも♪みなさん♪

♪ありがとう♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:04│Comments(6)
この記事へのコメント
 昨夜も良かったけど、今日のピッコロムジカさんでのライブ。
良かったです。
かぐや姫~風~そして「風のみちしるべ」。
 
 鳥肌が立つほど、最高でした♪。
Posted by こまっちゃん at 2010年07月04日 17:47
お疲れ様でした

いつ聴いても

どこで聴いても

い〜〜〜〜〜い歌です
風の道しるべ


今日は初めてひでっさんの歌聴かせていただけたし

楽しいライブでした
Posted by チェリー at 2010年07月04日 22:00
先日のレモネードでのランチライブ楽しかったですよ。その後もハードスケジュールをこなしてますね。体には充分気を付けてね。
Posted by 羅布陽介 at 2010年07月05日 08:08
こまっちゃん
 

先日は、二日間ムジカ本店とピッコロムジカでのライブに♪来ていただいて、ほんとありがとうございましたm(__)mm(__)m


これからも、よろしくお願いします♪

 こんど何かセッションしましょう♪


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月05日 10:50
チェリーさん


いつもいつも♪ありがとうm(__)mm(__)m

ほんとチェリーさんの応援感謝してます♪


風の道しるべこれからも頑張って歌って行きます♪

ひでっさんの歌声も♪いいもんでしょ(^O^)


チェリーさん達のお陰で楽しいライブになりました♪


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月05日 11:05
羅布陽介さん


先日は、レモネードカフェランチタイムライブ♪
ありがとうございましたm(__)mm(__)m

いつもお世話になりっぱなしで


これからもよろしくお願いしますm(__)mm(__)m


11月の和歌山城でのライブ♪今から楽しみです(^^)v


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年07月05日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。