2010年06月21日

スッキリしない天気・・・・・・・

何だか天気がスッキリしないと気分もすっきりしない。
こんな日は山崎ハコさんの気分をかえて でも聞くかなface02
皆、知ってるik_19 憂鬱な毎日をどおしようってやつ・・・・
知らない人はユ-チューブで見てみてface02
ハコさんのファンでその当時には、俺が守ってやるよって
ぐらいに思ってたねicon10遠い昔・・・・

話かわって・・・・
恭やんと、初めて作ったオリジナル曲・・・
恭やん 作曲 ひでっさん 作詞 中学2年ぐらいだったかなik_20

作った詩は・・・

最後の言葉を はき捨てて
あなたは一人で 去ってゆく
もう バイバイ これきりね
もう バイバイ 会う事もないわね
すべては 思い出と すりかわり
すべては 遠い日々 あなたの事を
愛した日々
あたしは もう こころを
開かないでしょう

二番は忘れたけど・・・
こんな詩を書く中学2年ってどうよ・・・・face07

曲の感じは アリス風です。
気になる方は恭やんにリクエストしてみてface02

このころは作詞 ひでっさん 作曲 恭やん っていうのが多かったですね

すっかり大人になっちまって、心も汚れて 詩なんか浮かびやしないface07

また、何か書いてみようかなicon10
途中で・・・書いた紙がクシャクシャってなりそうface07

また、こんな感じでブログアップしていこ~と
本日はこれにて・・・ひでっさんでしたik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 19:22│Comments(10)
この記事へのコメント
会う事もない…と思ってて…会ったら…最悪やなぁ。(汗)

中学2年で。。。何か…悪影響を受けたんでしょうか?(笑)
…でも、面白いッ!
Posted by ペンちゃん at 2010年06月21日 19:41
ペンちゃん

どうもです
この頃からひねくれてたのかな中一のときは、自分のクラス女の子の前で歌を歌ってジュース代を稼いでました
歌ばっかり歌ってたな
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月21日 19:58
蒸し暑くてスッキリしない天気でしたね…
和歌山は雨は降ったのかしら?(県外脱出してました)

中学生でこんな詞を書くなんて…おませさんですね~
しかも女心じゃん(笑)

今度恭やんにリクエストしてみよっと^m^

また頑張って詞を書いてね~☆
Posted by momo♪momo♪ at 2010年06月21日 22:24
momo♪ちゃん

おはようございます
おんな心なんてわかるはずもないのにね
和歌山脱出楽しかったですか?
気ままな一人旅もいいですね
今度また、作詞に挑戦してみます
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月22日 07:21
なんとおしゃれな詩じゃないっすか~

いや~人生の酸いも甘いも知ってるような歌詞ですな…

わたしゃ最近好いたの惚れたのって曲がトンと苦手になりまして、歌ってると恥ずかし~てたまらんようになってきます

オッサン化してきてるんやな…
Posted by 風ママ at 2010年06月22日 18:41
ひでっさんへ

最後の言葉って何やったんか気になって!!

初めて書いた詞って覚えてるんやね?

僕はスローモーションが一番最初で次が夢のすれ違いですね

どーんと空いて風の道しるべ!?でもこの時は10作位有ってお蔵入りしてますが(>_<)

昨夜 久しぶりに恋の詞を書いたけど
ヤッパリ 妄想癖はヤメラレまへんなぁ〜 o(^-^)o
Posted by ホーリー at 2010年06月22日 19:05
風ママさん

おしゃれな詩でしょうか(-_-;)
そうですか、風ままさんのラブソングを
皆聴きたいと思ってますよ。
いやいや、風ままさん男前なだけですよ(笑)
風ママさんの歌、早く聴きたいなぁ~
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年06月22日 22:36
ホーリーさん

最初に歌にしたから、覚えてます。
でも、ほかは、ほとんど忘れました(-_-;)

恋の歌が書けるんや
全然、思いつかない(-_-;)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年06月22日 22:41
ひでっさんへ

恋なんてほとんど経験無い僕ですから

そりゃもう 想像と言うより妄想の世界に浸る事ですよ(^0^)/
Posted by ホーリー at 2010年06月22日 23:03
ホーリーさん

妄想ですか、じゃあ誰と恋愛するか(笑)
でも、なかなか浮かばない(-_-;)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年06月22日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。