2010年06月11日

明日の夜は♪紀美野町で、野外ライブ♪

みなさん(^.^)bこんにちは♪


明日は、紀美野町 喫茶店コアサマで♪野外ライブします♪出演 田渕元紹さんと恭やん&ひでっさんで夜7時30から8時45分まで♪

ワンドリンク付き \1000

野上ふれあい公園のふもと
みなさん♪遊びにきてね♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 11:39│Comments(4)
この記事へのコメント
どの辺なんかなあ

わかりやすいところなんかなあ
Posted by チェリー at 2010年06月11日 19:45
あす 行きますよ
ふれあいの近くですか
Posted by ちょびっと みつる at 2010年06月11日 21:07
チェリーさん


貴志川駅前の橋を渡って右に、真っすぐ、突き当たりを右に、二三分走ると野上工業団地の看板を左に、あとは!野上ふれあい公園むいて走ると?わかると思います!左側に喫茶店コアがあります♪


よろしくね(^.^)b
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月11日 21:26
ちょびっと みつるさん


明日、待ってま〜す♪

ふれあいの、だいぶ下です(手前)

よろしくお願いします♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月11日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。