2010年06月06日

植松淳平さんと仲間達バーベキュー♪

今日は、晴天に恵まれて なみはやビーチで、バーベキュー\(^O^)/
植松淳平さん ユウサン はんこ屋さん OH-3さん 梓ママさん グリーンさん マーキーさん ラグラグさん 上保さん いずみちゃん momo♪ちゃん ホーリーさん 恭やん ひでっさん(^O^)


お肉に野菜 いも カボチャ 塩焼きそば 美味しかった(^.^)b 恭やんはアルコール0のビールで〓少し酔っている(笑)

ほんと 楽しかったです♪また来年と 言ってましたが! 今年中に またバーベキューしたいですね(^^)v

みなさん♪ありがとうございましたm(__)m


Posted by 恭やん&ひでっさん at 23:05│Comments(14)
この記事へのコメント
南国ムードたっぷりの場所ですね~ッ。

私もウーロン茶で酔えまぁす(笑)
Posted by ペンちゃん at 2010年06月06日 23:19
あら!私もいきたかったわ~
昨日は久しぶりに暇してたのよ~
Posted by 風ママ at 2010年06月07日 09:09
ペンちゃん


今度ウーロン茶で乾杯しましょう(笑) べろんべろんになるまで(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月07日 10:20
恭やん ひでっさん!
昨日はありがとうございました。

楽しくおしゃべり、楽しくバ-ベキュウ-
本当に良かったです!

これからも『風のみちしるべ』良い歌ですから自身をもって歌ってくださいね!

目指せメジャ-!
Posted by ユウサン at 2010年06月07日 10:23
風ママさん


ほんまですか!
誘えば良かった

今度は♪ 声かけますよ〜
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月07日 10:23
ユウサン

昨日は、こちらこそ♪ありがとうございました。

凄く楽しかったです(^^)vほんとうに楽しいバ−ベキュウ−でしたね♪

『風の道しるべ』自身をもって歌って行きます♪

ありがとうございます(^O^)

これからもよろしくお願いしますm(__)mm(__)m
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月07日 10:29
きのうは、ありがとうございました。

初めてのバーベキュー大会大成功でしたね。
ひでっさには、炭の火おこししてもらいました。

また、機会ありましたら、やりましょうーー。
Posted by 植松淳平 at 2010年06月07日 13:01
おっつ~でした(^O^)/

お日様の下で美味しいものを食べてお話したので
心が幸せ~!!と叫んでました
一人より二人 二人より三人…と大勢は楽しいですね☆

また思いっきり遊びましょね~~~♪
Posted by momo♪momo♪ at 2010年06月07日 19:19
植松淳平さん

昨日は、こちらこそありがとうございました。

初めてのバーベキュー大会ほんと楽しかったです(^^)v。
ひでっさんの担当炭の火おこしで決まりですね!

また、ぜひ機会を♪作ってください(^O^)。


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月07日 19:33
momo♪ちゃん

お疲れさまでした(^O^)/
ほんと幸せな気分になりました(^^)v

大勢でのバーベキューは楽しいですね☆

(また思いっきり遊びましょね〜〜〜♪) こちらこそ♪ ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月07日 19:38
昨日はありがとうございました
本当に愉しいBBQでした〜o(^o^)o
ほんま、今年中にまた、何回でもやりたいですネ〜風ママ、どら猫さん、他の人達もネ
Posted by 梓ママ at 2010年06月07日 21:34
梓ママさん

昨日は、こちらこそありがとうございました
本当に楽しいBBQでしたo(^o^)o
ほんと、今年中にまだ、何回もやりたいですみんなで楽しく風ママさん、どら猫さん達も今度は参加ですね(^^)v


梓ママさん♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月07日 23:12
バーベーキューでは、やさしくしていただいて、仕合せでした。
色んな人からお2人のことは聞いていて、お会いするのがめちゃ楽しみでした。
次回はぜひ、ライブで「風の道しるべ」お聴きしたいです。
近いうちに、必ずお伺いさせていただきますね。
がんばって下さい!!
応援しています。
本当にありがとうございました。
Posted by はんこ屋はんこ屋 at 2010年06月09日 23:32
はんこ屋さん


こちらこそ♪どうもありがとうございましたm(__)m
バーベーキューは、凄く楽しく僕も嬉しかったです♪
僕も、はんこ屋さんにお会いするのが楽しみでした。

近いうちに、ライブに遊びに来てね♪

風の道しるべ♪歌います♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
応援してね。


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月10日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。