2010年06月02日

かぐや姫 サウンド ユニット名・・・♪

みなさ〜ん(^.^)b
おはようございます♪


いつも一緒に♪かぐや姫を 楽しんでいる仲間達で♪ またまたライブを 7月9日ラグタイムで♪ 今回で4回目のイベントになります(^^)v

なんと今回より♪ユニット名が・・・♪


田渕元紹さん♪上保徹志さん♪横山恭治(恭やん)♪仲西秀史(ひでっさん)♪
4人で♪ ユニット名は

♪ぼんねっとバス♪

どうでしょか(笑)


みなさん(^.^)b応援してねm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:01│Comments(9)
この記事へのコメント
ぼんねっとバス♪

良いですね♪

懐かしい風景が広がりますね

ぼんバス ライブ♪
頑張ってください
(^0^)/
Posted by ホーリー at 2010年06月02日 10:07
ホーリーさん

ぼんねっとバス♪良いですよね(^^)v

なんだか凄く懐かしいよね。ぼんれすハムみたいやなぁ!

頑張ります♪
これからもよろしくね♪

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月02日 18:27
寂しいなぁ〜
私が入ってないなぁ〜
まぁ下手やから仕方ないか、頑張ってください。
Posted by 濱ちゃん at 2010年06月02日 19:03
ぼんねっとバスの皆さん

後 何十年後にはシニアカーになってるかもね
それでもライブは続けて下さい(^0^)/
Posted by ホーリー at 2010年06月02日 19:15
ごめんなさい・・・

 思わず

 ぽんこつバスを

 想像してしまいました(^-^)

 みなさんのお年が

 ボンネットバスが

 活躍していた頃

 生まれた?

 それと重ね合わせたのですか?


 誰が考えたのかな??

 ライブも今まで以上に

 楽しくなっていきそうですね(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年06月02日 19:42
ぽんこつにはまだ数年の猶予が有るでしょう!?

昔は乗り合いバスって言い方してましたよね
そんなイメージじゃ無いですか?

何だか懐かしいたんぼの風景の中 四人のミュージシャンが次の街を目指して夕暮れを駆ける 過ぎ去った車輪の後が轍になり道端には小さな花が咲いている

そんな感じかな!?
Posted by ホーリー at 2010年06月02日 20:48
濱ちゃん

寂しくないですよ〜
濱ちゃんと恭やんで♪また組んでやりましょう♪

満天の星♪楽しかったもんね(^^)v


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月02日 22:43
チェリーさん

良いですよ(^.^)bぽんこつバスでも。

想像してください(笑)

ぼんねっとバスは、恭やんの発想で、メンバーが賛同してくれました(^^)v

ライブも今まで以上に頑張ります♪


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月02日 22:51
ホーリーさん

昔は乗り合いバスに、よく乗りましたよ(^^)v

何だか懐かしい風景の中 四人のミュージシャンが次の街を目指して夕暮れを駆ける(^.^)b なんか良いですよね(^^)v


いつも♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年06月02日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。