2010年05月10日

14日は♪県民文化会館で♪風の道しるべ♪

みなさん♪おはようございます(^O^)

昨夜は、ダッシャ・ワエさんでライブ♪ チエミさん 上保徹志さん 恭やん&ひでっさん♪ 満員御礼みなさんありがとうございましたm(__)m


アビーロート5周年記念ライブ
県民文化会館 小ホールで プロの方から♪ハウスミュージシャンの方々が心を込めて歌います♪

14日18時30分入場 19時開演 恭やん&ひでっさん 風の道しるべ♪応援で♪上保徹志さんがピアノで♪ 出番は 19時20分ぐらいです♪
当日券もあります♪
チケット\3000
みなさん〜応援してね♪
m(__)m m(__)m


♪ありがとう♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:06│Comments(8)
この記事へのコメント
行くで~楽しみやでぇ~(^O^)/
Posted by 風ママ at 2010年05月10日 14:54
風ママさん

一曲しか歌わないけど♪
集中して♪最高の風の道しるべを聞いてもらいます♪心を込めて恭やん&ひでっさんで頑張ります♪


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月10日 15:12
え~~~

 県文やて~~~

 すごいなあ~

 やりがい倍増!!

 緊張するなよ~~~(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年05月10日 18:55
チェリーさん

県文やでぇ〜〜〜

あかん!今から緊張してきた? 

でもやりますよ♪

聴かせますよ♪
応援してね〜♪
チェリーさ〜ん(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月10日 19:58
ライブてんこ盛りやねー。

がんばってやー。
Posted by 植松淳平 at 2010年05月10日 20:36
植松淳平さん

いつも♪お世話になってます♪

ライブが楽しくなって来ました♪

植松淳平さんのお陰です♪ありがとうございます♪ 頑張ります♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月10日 22:27
応援に行けないけど がんばってね~(^O^)/

和歌山の☆となれ~(^_-)-☆
Posted by momo♪momo♪ at 2010年05月11日 17:44
momo♪ちゃん

はーい♪ありがとう(^O^)
和歌山の流れ☆とならないように(^^)v頑張りま〜す(^_-)-☆
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月11日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。