2010年05月05日

昨夜は♪笑音タイムライブ♪

みなさん♪
昨夜は♪笑音タイムライブにゲスト出演させて頂き♪ありがとうございましたm(__)m
満員のお客様で♪凄く盛り上がりました♪

ちょびっとみつるさんをはじめ♪
みなさんほんとうにありがとうございましたm(__)m

アンコールまで 頂いて 皆と一緒に歌えて 楽しかったです♪

これからも恭やん&ひでっさんを よろしくお願いしますm(__)mm(__)m


♪ありがとう♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 17:25│Comments(4)
この記事へのコメント
昨夜行けずゴメンなさい!次の機会には必ず寄せていただきます。。楽しみにしています!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2010年05月05日 22:28
ミスター・スリムさん


先日は♪ありがとうございましたm(__)m

また時間が合えば遊びに来て下さい♪

6月27日は♪お世話になります。楽しみにしています♪
♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月05日 22:56
4日、初めて生演奏を拝見しました。
いいですね、6月27日のイベントが楽しみになりました。
また機会があったらライブにお伺いしますね。
Posted by ACE at 2010年05月06日 22:47
ACEさん


ライブに来て頂いて♪ありがとうございました♪

帰り挨拶も出来ず、すみませんでしたm(__)m

6月27日のイベント頑張ります♪
楽しみです(^O^)


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月07日 01:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。