2010年05月02日

またまた和歌山放送1431kHz♪

みなさん〜(^O^)
こんにちは♪
これから大新公園エイチツーライブに向かいます♪
遊びに来てね〜(^O^)


みなさんのお陰で♪
3日月曜から金曜日まで♪ 毎日 朝11時30分〜35分の 5分間 恭やん&ひでっさんの紹介と 風の道しるべが♪放送します♪

みなさん〜 聴いてね♪

♪ありがとう♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:41│Comments(8)
この記事へのコメント
いつも「足跡」ありがとうございます。

ヘンリー・ブログで初めてお二人のお顔を拝見いたしました。

人気急上昇とのこと、これからも頑張って下さい(^^)
Posted by Ric. at 2010年05月03日 01:17
Ric.さん

こちらこそ♪いつもありがとうございます。

50前のおっちゃん二人組です

人気なんてとんでもありませんまだまだヒヨコですm(__)m

これからもよろしくお願いします(^O^)

頑張りま〜す♪


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月03日 08:44
さすが〜

すごい

そのうち、自分の番組持ってたりして
Posted by チェリー at 2010年05月03日 09:59
チェリーさん


聞いてくれたぁ〜♪

番組なんて滅相もありません

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月03日 13:20
夢はでっかく!!

 目指せ~!!

 
Posted by チェリーチェリー at 2010年05月03日 18:41
チェリーさん

夢はでっかく持ちま〜す♪
目指しま〜す♪


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月03日 19:15
あらら 昨日知ってたら行ったのに~
(o_ _)o))ガクッ

この前のラグタイムも行くつもりだったのに行けなくなって‥(>_<)

またライブ行かせてもらいますね♪

ギターの事色々教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

ラジオ聴きますね~
(^o^)/
Posted by グリーン at 2010年05月03日 19:33
グリーンさん

お久しぶりです♪
えぇ残念です


明日もラグタイム行きますよ♪笑音タイム♪
良かった遊びに来てね(^^)v

ギターの事(^O^)了解です♪

ラジオ♪ありがとう♪聴いてね♪


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月03日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。