2010年04月30日

明日は・・・・たぶっちゃんのライブです。

明日は田淵元紹さんのライブです。
レモネードカフェ 12時スタート ランチタイムライブです。
チャージ1000円・・・軽食・・ドリンク付きです。
とってもお得なライブです
ゲストは・・・聞いたけど忘れてしまったですface07
時間の合われる方はレモネードカフェにface02

話は変わって・・・
昨日、fm877 モンキースタジオに
アビーロード、マスターのポールidaさんの本音でライブに
ダブルノートさんが生出演ik_20
たくさんの音楽仲間やファンの方でいっぱいでしたface02
さすがに歌うまいし演奏も凄いface02
ダブルノートの cd 早く作って欲しいものです。

恭やん、ひでっさんも頑張るぞーface02

5月2日は HⅡさん主催の野外ライブ・・・大新公園で11時位から・・・・ik_19
晴れるといいなぁface02
ひでっさん結構 雨おとこやし・・・・face02
今回はこれにてik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 14:56│Comments(5)
この記事へのコメント
ダブルノートさんのCD楽しみに待ってます!

2日…大丈夫そうだけど、私も…雨女なんデス(笑)
準備が、11時頃~だったと思いまぁす。
Posted by ペンちゃん at 2010年04月30日 18:40
ペンちゃん
>ダブルノートさんのCDはまだないんですよ今回は上保さんのソロのCDになります
また、上保さんに頼んで作って貰いますので、お待ち下さい
ではまた
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月30日 19:23
恭やん、ひでっさん様♪

木曜日は来て頂いてありがとうございました!
ガンガン名前出してスミマセン;皆さんのおかげで楽しかったです♪
初ラジオなので緊張しましたが、皆が居てくれて安心でしたv
ホント幸せ者です!その後の食事会も楽しかった~☆

ペンギン様、この場をお借りしてありがとうございます!
CD私もめちゃめちゃ楽しみなんです!上保さんにお世話になってばかりですが、早くお届け出来たら嬉しいですv

ほんとにありがとうございました!これからも宜しくお願いいたします(^^)
Posted by いずみ at 2010年05月01日 13:57
いずみちゃん

本当にダブルノート 素晴らしいユニットです
これからもガンガンやっていきましょう(笑)
楽しそうに歌ってるの見ていると
こちらまで幸せになってきます。
こちらこそよろしくお願いします。

CDたのしみにしてま~~す。(笑)
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年05月01日 17:38
上の…ひでっさんに同じくデス(笑)
Posted by ペンちゃん at 2010年05月01日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。