2010年04月28日

明日は♪モンキーバナナスタジオへ♪

みなさ〜ん
今日は いい天気で 仕事するのが・・・!

明日は みなさんお休みかな? 恭やんは仕事です

おめでとうございます♪ダブルノートさんラジオ出演♪


明日は ダブルノートさんの公開ライブを見に行きま〜す♪

ダイワロイネット2階モンキーバナナスタジオで♪アビーロードオーナーポールさんの番組 夜7時〜8時まで 生放送


みなさんも聴きに行きましょう♪
素晴らしいですよ♪



Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:12│Comments(10)
この記事へのコメント
ダブルノートさんの…「友達の詩♪」 大好きデス。

この前のmusicaさんライブで…涙が。。。
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2010年04月28日 22:51
ペンギンちゃん

こんばんは♪ダブルノートさんの…「友達の詩♪」 良いですよね♪

明日の バナナスタジオで歌ってくれるかな?

恭やんは仕事で 行けるかどうか? ひでっさんは行けるでしょう♪

ペンギンちゃん♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月28日 23:34
今日は仕事だけど 間に合うので私も応援に行くよ~♪(^O^)/
Posted by momo♪momo♪ at 2010年04月29日 06:20
告知して頂いてありがとうございます.
最近,ブログが書けてなくて…

今日は頑張ります!
スタジオでお待ちしてます(^^)
Posted by Tetsuji at 2010年04月29日 08:53
momo♪さん


僕も仕事! 遅れても行きた〜い

間に合うよう頑張ろ♪

momo♪さん(^O^)

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月29日 13:42
Tetsujiさん


エフエムバナナスタジオ♪楽しんでくださいね♪

僕も仕事頑張って早く終わらせて(^^)v

応援にいきま〜す♪(遅れるかも?)

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月29日 13:48
恭やん、仕事お疲れ様でした

いいお天気でしたね

連休最後までいいお天気だといいですね
Posted by チェリー at 2010年04月29日 22:23
チェリーさん

ほんといい天気でしたよね

恭やんは2日〜5日まで休みだ♪

2日は野外ライブいいお天気だといいんですが

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月30日 00:27
野外ライブは

どこでだっけ
Posted by チェリー at 2010年04月30日 17:13
チェリーさん

野外ライブ&バーベキュは
大新公園です♪

時間あれば 遊びに来て下さいね(^.^)b 昼過ぎスタートかな?
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月30日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。