2010年04月15日

恭やん&ひでっさんライブ♪

おはようございます(^O^)

今日夜アビーロードで♪恭やん&ひでっさんの♪ライブがあります(^.^)b


9時会場9時30分開演 風の道しるべ♪歌いま〜す♪
みなさんにリクエスト頂いた♪かぐや姫ナンバーも♪歌います(^.^)b
今日久しぶりに♪風の歌も♪


オリジナルソング♪風の道しるべの♪CD置いてあります♪よろしくで〜す♪


お時間のある方♪ぜひぜひ遊びに来てください♪


よろしくお願いします
m(__)m

♪ありがとう♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 09:13│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした
ライブはいかがでしたか

楽しく歌えましたか

また次があるのですね
今度はいつですか
Posted by チェリー at 2010年04月16日 11:51
チェリーさん


昨日のライブは♪みんに助けてもらったライブでした

楽しく歌えましたよ♪


次は♪来週木曜日ラグタイムさん♪金曜日ムジカさん♪土曜日もムジカさん予定♪


時間合えば来てね(^.^)b
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月16日 16:46
おはようさん

今夜はムジカさんないのね
Posted by チェリー at 2010年04月17日 08:38
チェリーさん

おはよう(^^)v


今夜はムジカさんないですm(__)m 来週金曜日ライブします♪ムジカさんで(^O^)


良かったら♪来てね(^.^)b

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月17日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。