2010年04月14日

一人歩きをはじめた・・・・・・・

いつもありがとうございます。
いろんな方の力で、風の道しるべが一人歩きしだしましたface03
どこかで僕たちの知らない人たちがきいてくれてる
嬉しい事でもあり責任重大icon10
みんなの応援歌でもあり、自分の応援歌でもありますicon09
もっともっと頑張って歌っていきますface02
ラジオから恭やん&ひでっさんの歌が流れて
不思議な感じがします。

初めてライブに出させてもらう時に名前なかったらあかんという事で
恭やん&ひでやんに・・・ひでやんはだめと恭やんから
クレームが・・それで恭やん&ひでっさんにicon10
まあ、これからの思い出にライブハウスで歌うのも良いやろとface02
まあ1回か2回も出れたらいいやろ・・・それで簡単につけた名前が
恭やん&ひでっさんです。
でも今はとても気いってる二人ですface03

これからどれだけ続けていけるのかわからないけど
もっともっと頑張っていきます

次は音楽仲間のことを書いてみたいとおもいます。
ではまたik_71

めったに書かないひでっさんでしたik_71


Posted by 恭やん&ひでっさん at 21:46│Comments(6)
この記事へのコメント
ひでっさん

風の道しるべが
独り歩きし始めたのも今までの努力と皆さんのおかげですよね
今までの道のりは単なるプロセスですよね
これからも夢を持って前進して下さい(^0^)/
風の道しるべが皆さんに支持されはじめたのは 言葉のチカラ をメロディーが引き出してくれてるからやと思います!!
体調に気をつけて頑張って下さい(^0^)/
Posted by ホーリー at 2010年04月14日 21:59
>ホーリーさん

ありがとうございます
これからも協力お願いします
みんなの力で出来た風の道しるべ少しでも癒せる事が出来れば嬉しいです。

明日はアビーロードで待ってます
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月14日 22:29
ひでっさんへ…

曲が一人歩きを始めても…
主人公は、ずっと変わらないよ。。。「ふぁいとぉ!」

また、HⅡさんでお会いしましょうねッ。
Posted by ペンギンちゃん at 2010年04月15日 03:41
>ペンギンちゃん

ありがとうございます
そうですね!主人公はかわらない
歌の詩のように明日に向かって
頑張ります
また会えるのを楽しみにしています
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月15日 08:22
おっ ひでっさんがブログアップしている(笑)
「恭やん&ひでっさん」の名前は大好きよ 誰もが覚えやすい名前
一番よろしいやん!
「風のみちしるべ」が皆さんに知ってもらえるって 羨ましいとも思えるし
自分のようにも喜べるし もっともっと頑張って欲しいです
そのパワーをもらって また私たちも頑張れると思うから!

で…次は音楽仲間のことを書くのね…私のこと上手く書いてね(*^^)(笑)
Posted by momo♪momo♪ at 2010年04月17日 10:42
momoさん

珍しい事にひでっさんがブログアップしてるでしょう(笑)
だからこんな変な天気になってるんかな~(笑)
皆さんにいっぱいパワーをもらってるのは、実はぼくたちです。
だから少しでも返せるよう頑張ります(笑)

次は音楽仲間のこと書くよ~ それはお楽しみってことで(笑)
ひでっさんでした。
Posted by 恭やん&ひでっさん恭やん&ひでっさん at 2010年04月17日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。