2010年04月11日

かぐや姫VSアリスライブ♪

おはようございます(^O^) っていっても!僕は これから寝ます!


さぁ早起きして 今日はラグタイムで♪かぐや姫VSアリスのライブが♪昼2時〜4時まで かぐや姫は2時〜2時50分予定♪

みなさ〜ん 懐かしいサウンド聴きに来てね♪


♪ありがとう♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 02:14│Comments(10)
この記事へのコメント
今日はよろしく!

楽しみにしています・・・・
Posted by ccLive編集局ccLive編集局 at 2010年04月11日 07:56
ccLive編集局さん

こちらこそ♪よろしくお願いしますm(__)m

いい企画を♪ありがとうございます(^O^)
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月11日 08:20
私は、今日、仕事やけど…
ライブ頑張ってネ
アリス聞きたいなぁ…
Posted by 梓ママ at 2010年04月11日 08:26
梓ママさん

いつもありがとうございます♪

お仕事頑張ってください♪

ライブ頑張って来ます♪

僕らは今回アリスやらないけど!
たまにライブで♪歌ってます今度聴きに来てね(^^)v


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月11日 08:52
今日は、ありがとうございました。

父ちゃんだけしか行けなくて、すみませんm(__)m

今度の真夜音を目指して、体調管理します。


この秋に〜♪
Posted by ゆきっぺ at 2010年04月11日 21:06
ゆきっぺさん


旦那様に声をかけて頂き♪ありがとうございました。
今日ライブ楽しんでいただけたでしょうか?

今度の真夜音の1日まえにライブします♪ムジカさんで♪
良かったら遊びに来てね(^O^)

この秋に〜♪

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月11日 23:39
かぐや姫アリス
ラグタイムライブお疲れ様でした(^0^)/
恭やんひでっさん
田渕元紹さん上保哲志さんのかぐや姫は一回の練習でしたが日頃のセッションのおかげ!?全体通してのステージは良かったです
その後の食事会とミニミニライブも楽しかったですね
また 楽しい企画楽しみにしてます
Posted by ホーリー at 2010年04月12日 12:26
ホーリーさん


かぐや姫アリスライブ
ありがとうございました♪
恭やんひでっさん
田渕元紹さん上保哲志さん4人でのセッションいいですねぇ♪

その後の食事会とミニミニライブも楽しかったですねほんと楽しかった(^^)v
♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月12日 19:19
私も今日、楽譜見つけたので

 ピアノを弾いてみました

 映画音楽・ビートルズ・かぐや姫・・・

 久しぶりに1時間半程


 指、むくんできたわ~

 今日の演奏はいかがでしたか?

 満足いく演奏できましたか?

 お疲れ様でした

 
Posted by チェリーチェリー at 2010年04月12日 19:53
チェリーさん


楽譜家で見つけたのかな?
こんど機会あったらチェリーとピアノでセッションしましょか♪

ギターも指痛くなるよ〜


ライブは最高でした♪

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月12日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。