2010年04月10日

風の道しるべ♪

みなさん〓〓おはようございます〓

昨日は エフエムバナナ ランチブレイクラジオといっしょ 武田千佳さんの番組♪
放送中に♪恭やん&ひでっさんの 風の道しるべ が♪ラジオから聞こえて来て!
全身に震えと鳥肌!(涙)

皆様からのリクエスト!
CDは♪どこで購入できるのかって〓
うれしくってうれしくって たまりません〓


それと昨夜エフエムバナナ 戸田渕さんの とんぼ達の熱い夜 「魂のあるメッセージソング」記念の第1回目のゲストに♪恭やん&ひでっさんが生出演!

戸田渕さんとのトーク〓
そのあと♪風の道しるべを歌わせて頂きました♪

風の道しるべが誕生して
1年半〓皆様に育てられ〓皆様に支えられ ここまで来ました〓

番組中に応援FAXが♪いっぱい 番組が終了して 携帯電話見ると〓またまた応援メールが♪いっぱい〓

ほんとに(^O^)みなさんありがとうございました♪
これからも頑張りますので〓恭やんひでっさんを よろしくお願いしますm(__)m
すみませんが(・・;)良かったらエフエムバナナいろんな番組へ♪リクエストして頂ければ 大変うれしいです(^.^)b
r@877.fmまで


追伸 風の道しるべCDのジャケットが出来ました〓 いもやん制作 凄く気に入ってます(^^)v

♪ありがとう♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:23│Comments(6)
この記事へのコメント
おはよー
昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
ジャケット素晴らしいね!!
いもやんさんありがとうございました(^0^)/
一歩踏み出して成長してきた 風の道しるべ
と恭やんひでっさん

これからも 山が有るから登るんだ の様に 素直に受け止めて感謝して頑張ってくださいね(^0^)/
また 一緒に一つ一つ 足跡を残していきましょうp(^^)q
Posted by ホーリー at 2010年04月10日 11:18
すごい!
いいジャケットができましたね!!
風の道しるべ,多くの人に受け入れられて,
そのお手伝いができたこと嬉しく思います.
やっぱりいい曲ですよね.
これからも応援してます(^^)v
Posted by Tetsuji at 2010年04月10日 11:22
ホーリーさん

おはよー
昨夜は♪ありがとうm(__)m
ジャケット素晴らしいですよね!

いもやん制作ですからね!(^0^)/

風の道しるべ
みんなに聴いてもらいたいね♪

歌える事に 素直に感謝して頑張っていきます(^0^)/
足跡を残していきましょうねp(^^)q
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月10日 13:47
Tetsujiさん


いいジャケットできましたよ!

上保さんにCDを収録してもらい♪いもやんにジャケット制作してもらい♪風の道しるべは,多くの人達に支えられ♪出来た曲です♪

上保さん♪ありがとう♪
これからもよろしくお願いします(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月10日 14:01
ごめん

昨日また聞き逃してしもうたよ〜

ラジオは箱にはいったままのCDラジカセ出さないと…と思いながら…

今度はいつ

リクエストってどんなにしたらいいのかなあ〜
Posted by チェリー at 2010年04月10日 21:15
チェリーさん


残念で〜す(・・;)

またラジオ
箱から出してね…そしてリクエストしてね♪

今のところラジオ出演ないです?リクエストのやり方ですが エフエムバナナの番組中 r@877.fm にアクセス 風の道しるべ をリクエストしますでオッケー

またしてね♪

ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月10日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。