2010年04月01日

ダイワロイネット遊びに来て〜♪

いよいよ今日です♪

ポールさんパーソナリティーの新番組(タイトル忘れた)恭やん&ひでっさんのライブもあります♪夜7時〜8時まで

みなさんのお陰で(^O^)恭やんの風邪&鼻炎も?何とか大丈夫みたい?

みなさん♪遊びに来てね〜
来れない方は877聴いてね♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:39│Comments(4)
この記事へのコメント
楽しみです
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年04月01日 18:34
貴志川線よ永遠にさん


ありがとうございました♪お陰様で 楽しかったです♪ ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年04月01日 20:57
こちらこそ、楽しかったです!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年04月01日 21:27
昨夜はお疲れ様でした(^0^)/
生放送とは思えないほどいつもの まったりとしたアットホームな雰囲気が会場に溢れていて パーソナリティのポール井田さんレイカさん恭やんひでっさんの人柄があらわれたひと時やったなぁ〜!
僕の名前も紹介してくれてありがとう恭やん
今後の活躍 楽しみにしてます!
Posted by ホーリー at 2010年04月02日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。