2010年03月30日

大丈夫かな・・・?

みなさ〜ん♪おはようございます(^O^)


今週木曜日FM和歌山公開ライブなのに!また恭やん風邪?

今から医者行って来ます!仕事中すみませんm(__)m

早く治さないと! ひでっさんに 全曲歌っていただこかな?


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:29│Comments(6)
この記事へのコメント
気をつけて下さいな~

いいハーモニーが…
アタシは年中風邪引き声ですがね~
Posted by DORAneCo at 2010年03月30日 13:05
DORAneCoさん

は〜い♪ありがとうございますm(__)m

またシブイ歌聴かせてね♪

それと木曜日時間あればダイワロイネット遊びに来てくださ〜い♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月30日 16:06
大丈夫ですか

無理しないで下さいね
Posted by 桜 桃花 at 2010年03月30日 19:18
桜 桃花ちゃん


頑張って気合いで!木曜日?歌いま〜す♪

ダイワロイネットきてね〜(^.^)b
待ってま〜す♪


♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月30日 19:42
恭やん、大丈夫かいなあ…

また風邪ひいたんやてえ〜

身体も鍛えんとあかんねえ〜

木曜日はもう明日やで〜
Posted by チェリー at 2010年03月31日 09:06
チェリーさん


また風邪ひいてしもた!
野外でライブしたら(涙)いつも風邪ひくわ

ほんと身体も鍛えんとあかんわ(・・;)

木曜日は明日やもんね!
頑張ります(^^)v

チェリーさん♪ 難しいと思いますが! 少しでも時間合えば 来てね(^.^)b
恭やんでした♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月31日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。