2010年03月27日

4月ライブ予定♪

4月も♪恭やん&ひでっさんは♪頑張りま〜す(^^)v


4月1日は♪

FM和歌山ダイワロイネット2階での 生番組に出演 19時〜1時間の生公開放送♪ライブあり♪みなさんも生番組に参加して下さ〜い
でひでひ♪遊びに来てくださ〜い(^O^)待ってま〜す♪


4月10日♪

恭やん&ひでっさん初の♪ ライブ営業に♪行って来ます(^^)v


4月11日♪

かぐや姫VSアリス特別企画に♪出演 (ラグタイム)
凄い方々が出られます♪
14時〜16時まで


4月15日♪

恭やん&ひでっさんの
レギュラーライブ(アビーロード)21時30分より
みなさん♪いちどライブハウスで♪歌いたいなぁ♪ギター弾きたいなぁ♪ゆっくりライブ見たいなぁ♪是非(^O^) 遊びに来て下さいね(^.^)b

4月22日♪

マーキーフレンズライブ(ラグタイム)に レギュラー出演♪
いつも凄い方々が6組〜8組出演 見ごたえありますよ♪ 20時過ぎから みなさ〜ん♪ 遊びに来てね(^^)v

今月も♪ 恭やん&ひでっさんを よろしくお願いしますm(__)mm(__)m♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:17│Comments(8)
この記事へのコメント
めちゃくちゃハードスケジュールやん一年前には今の状況は考えられなかったね~私も嬉しいわ~人様の喜びは自分の喜びやし、ますます羽ばたいて下さいね
昨日はラジオにメッセージ有難う
いつも仕事しながら聴いてくれてほんと有難いです
Posted by 風ママ at 2010年03月27日 11:21
15日のアビーロード

ホーリーくんと一緒に行こうと思います♪
Posted by アメジスト at 2010年03月27日 11:47
風ママさん

大変やのにコメントありがとう(^O^)ほんと今でも信じられない!これでいいんやろかって?時々考え込みます?一年前なんか!半年もつやろか?多分1年続かないやろってひでっさんと!僕らの今は♪ほんとみんなの支えで♪やり続けられてるって思います♪そのきっかけは♪河内長野での千佳ちゃんのライブ♪だめ押しはカットボックスでの千佳ちゃんライブ♪かなり影響受けました♪自分だけで楽しむ歌からみんなに何かを伝えたい歌に♪少しずつ変わって来てる気がします♪まだまだ駄目な!恭やんひでっさんこれからもご指導して下さいね(^.^)b♪

お母さんにリハビリ頑張ってって伝えて下さい
介護用品入るものあれば声かけてね、メーカーに言って!もらうから(^^)v

ランチブレイクラジオと一緒は(^O^)僕にとって楽しいひとときですから♪最近遠方が多くって(涙)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

またみんなで行きたいですね(^O^)

書ききれないからこのへんで ♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月27日 12:15
アメジストさん

15日のアビーロード
ありがとうございます♪

やっとお会い出来ます♪
楽しみです(^O^)

ホーリーくんと繋がりが!あるとはビックリ!

これからも これをきっかけに♪よろしくお願いしますm(__)mm(__)m♪

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月27日 12:21
4月も歌いまくりなんですね

みんな恭やんたちの歌声を楽しみにして

待っていますよ

仕事に練習に、忙しいと思いますから

健康には十分気をつけてくださいね
Posted by チェリー at 2010年03月28日 13:27
昨日はありがとうございました

素敵な音色とハーモニーに酔いしれました

また聴きに行きますね
Posted by 桜 桃花 at 2010年03月28日 15:28
チェリーさん

4月も歌いまくりま〜す♪

ありがとう♪みんなに歌を聴いてもらって♪楽しんでもらうのが♪嬉しいで〜す♪

ほんとありがとうね
健康に十分気をつけます!チェリーさんもね(^O^)
♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月28日 18:06
桜 桃花さん

こちらこそ昨日はありがとうございました♪

そう言ってもらえると♪
ほんと嬉しいです(^O^)

また聴きに来てね(^^)v

♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月28日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。