2010年03月22日

マジカルライブハウスミュージックツアー

みなさ〜ん♪昨日は どうも ありがとうございましたm(__)m

恭やん&ひでっさんはレモネードカフェさんで 歌わせてもらいました♪古都♪妹♪雪が降る日に♪なごり雪♪風の道しるべ(オリジナル)5曲を聴いてもらいました♪みなさん ほんとうにありがとうございましたm(__)m

恭やん&ひでっさんは ライブハウスを 三軒周ってきました♪
凄いアーティストばっかり!僕らも もっと 頑張らないとね(^O^)♪


Posted by 恭やん&ひでっさん at 10:48│Comments(8)
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした~。

レモネードまで行きたかったのですが。。。

スイマセン。

なごり雪、私もやりましたよ~。ぎりぎりまで曲が決まってなくて。

私ももっと頑張ります♪
Posted by musicamusica at 2010年03月22日 10:55
musicaさん

ありがとうございます♪

kohsukeさんの♪なごり雪聞きたかったな〜♪
今度musicaさんで聴かしてもらいましょ♪

ぎりぎりまで曲が決まらないのはプロの証です(^^)vさすが〜♪

またお店にお邪魔しま〜す ♪ありがとう♪
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月22日 11:32
ぃゃ、・・・。

ただ優柔不断なだけなんです。。。。
Posted by musicamusica at 2010年03月22日 12:07
昨夜はお疲れ様でした(^0^)/
やっぱし ライブはイイよね〜
二人の漫才も今年は
M―1グランプリを目指すんでしょうね!?
演奏はそれ以上に良かったんやけどね
(^0^)/
しかし一晩で五ヶ所は回れません(>_<)
Posted by ホーリー at 2010年03月22日 20:28
いやいや、お互いライブすれ違いで見れませんでしたね(^^;

4/11は宜しく頼みます

またハカランダの話しましょよ(笑)
Posted by ちょうなん’S☆ちょうなん’S☆ at 2010年03月22日 23:34
musicaさん

楽譜見ただけで♪すぐに出来ちゃうもんね!やっぱ♪凄い(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月23日 00:26
ホーリーさん

昨夜はありがとうございました♪

ライブ楽しいですよ〜

漫才は3人トリオでいこか!

演奏?ありがとうね(^.^)b
また 来てね(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月23日 00:32
ちょうなん’S☆さん

ほんとやねぇ!今回はすれ違いだらけやったね(涙)

こちらこそ4/11は宜しくお願いします♪

ハカランダの話し了解しました(笑)

風雅さんに 恭やんのメール下さいって 伝えて下さい(^O^)名刺の裏にアドレスあります! すみませんがよろしくです(^^)v
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年03月23日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。